■ 新着情報 ■



 
 ★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








コンバースって100周年なんですね。。。
日本だと、創業明治○○年って感じか!?

いくつも記念モデルがでているようですが、
これは買い!かなと思ってソッコー注文しちゃいました^^

   
CONVERSE コンバース 100周年記念カートコバーンモデル ジャックパーセルレザー 海外限定モデル

カートコバーンがジャックパーセルを履いてたのは
知っているが、それだけでは買わない(笑)

今回のモデルは、妻のコートニー・ラヴの承認・協力を得てプロダクト
されているようで、ヒール部分のカートのサイン刺繍や、靴そのものや紐への
ダメージ加工!?もされている。

コートニーってこんな承認するの???ってのと、
じゃあ一応、ホンマものなんだねぇ~と思ったので買いました。

ジャックパーセルは高校生ぐらいに履いてから、まったく縁がなかったので
懐かしさもあって・・・

でもこの暑さじゃまだ履けないね^^

アメリカ企画モノなので、もうすでに在庫切れおこってます。
買われる方をお早めに~~

他にもこんなモデルもでてます

    





今日は、いつになく早い更新でした^^


↓↓読み終わったら是非、クリックしてください↓↓
★まだ2位キープ!!人気ブログランキング★

TENDERLOINのすべて+BBS』始めました!
よかったら書き込みお願いします!
パスは限定記事のパスと同じッス!

テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!
COOL♪FC2 Blog RankingへGO!


バーゲンに縁がないとずっと思ってましたが、
昨日、久々にバーゲン品を買いました。

これっす↓

NIKE AIR ZOOM TALACHE 1 MID SP

これまで、オールスターやバンズを履く事が、西海岸系の服には
合うんなぁ~と思ってたんですが。。。
あまりにもそれっポイスタイルに少し抵抗と飽きがあったので、
いいかなぁと(笑)

前にイエティも履いてたしと^^ テンダーロインクルーの友達!?ですね。
IMG (2)


ウーブン(編みこみ)レザー、オーストリッチ型押しレザーが渋いっす!
履き心地もバツグンです!

時しらず”で初めての買物でした~~

テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!
COOL♪FC2 Blog RankingへGO!
やっと春が来たかな?と思ったら、
また冬に逆戻りのこの頃ですが、
そろそろ、デリバリーも始まる事ですし、
春の準備を!と、スニーカーを買いました!


 『コンバースオールスター』 それも2足!





やはり、テンダー好きとしては、これですね!
辺見氏も、corefighterの田中氏も履いてますし。

低単価で、何にでも合わせ易いのが嬉しいところ
ですが、唯一の欠点はソールが低いので、
パンツを擦る事でしょうか(笑)

少し太い目のパンツで、ズドーンとした感じは
好きなんですが、どうもズルズルとなるのは苦手^^

だってガキっぽいし…
それに擦ったまま駅のトイレ行ったら
エライことになる(笑)


なので、パンツはC type履くし、折り返してますね!

不思議な事に、今年のデニムは15オンスもあって
すんげぇ~重かったのに、折り返さずに履けた^^
硬かったからか???

あとは、デラックスとかでもリリースされてる

 『プロケッズ




バンズ同様、底がプニュプニュしてて気持ちいい!
僕が持ってるのは、ロイヤルプラスのゴールド

60年代の復刻版で、昔コロンビアの工場で製造されていた
モデルの復刻です。
黒の靴ばっかりなので、ゴールドにしましたが、
相性バツグン!でしたね。

最近はこればっかです!



やっぱり、最近はネットで買物しますねぇ~
便利だし、安い!

あとは、知っている人も多いと思いますが、

 『COLLECT(コレクト)』 を活用しますね。

多くのブランドの全国販売店や、オフィシャルサイト
その関係のブログなんかも載ってますし、すごい便利!! 
使わない手はないですね!
通販できます!

よく掲示板なんかで、~のブランドは何処で取扱ってますか?
ってコメント入れる人いますよね?
でもコレクト使えば一瞬でわかりますよ!

怖い人だと「それぐらい自分で調べろっ!」って返事
入ってるし(笑)

是非、ご活用あれ!!

長くなってしまったので、このへんで。。。



 ・コレクトはココ


テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!

COOL♪FC2 Blog RankingへGO!
 






