■ 新着情報 ■



 
 ★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。









憧れのアイテムの1つ。

だって高いから(笑)


まだまだその良さがわかる程ではないと
思っているが、1度は着て見たいニットですね。

生地が繊細で、しなやか、少し光沢がある
って感じでしょうか。

この冬初チャレンジしてみたいものです^^
まぁ金銭的に余裕がでればですが。。。


そんなコトを思いながら、手に入れたのは、
ユニクロwww
08_051971.jpg



でも生地の薄さ、触り心地は多少!?似てます
少しジョンスメ気分な感じです。
まだ在庫タンマリ在ったので、ジョンスメ
買いたいけど、買えないぞーって方は是非!
こちらはホンモノJOHN SMEDLEY

JOHN SMEDLEYBRADING L/S VNECK SWEATER

↓↓ 読んだら是非1票ください!! ↓↓
★テンダーロイン他!!人気ブログランキング★

TENDERLOINのすべて+BBS』始めました!
よかったら書き込みお願いします!
パスは限定記事のパスと同じッス!


前にも書きましたが、今年は
ムートンブーツ買う予定です。

WTAPSのTET氏が履いているのを見て欲しくなっただけ^^
何かの雑誌でみたような・・・


こういうアイテムは合わないだろうなぁ~と
漠然と思っていたら、TET氏が履いていて
意外と合うんじゃないって思ったので。
歳のせいか、あまり色々なモノにチャレンジしなくなったので
いい機会かと。

でもあまりお金はかけたくないので、ここで購入しようかな。

メンズ★本革羊毛ショートムートンブーツ

履きこなせなくても後悔しない値段www
このお店、女性モノがほとんどですが、履き心地には
定評があるようなので。

これも前に乗せた、雑誌の切り抜き。
ブーツのみTET
一番下の倒れている靴ですね。

でも心配なのは、暑くて履けないことだったりします。。。

↓↓ 読んだら是非1票ください!! ↓↓
★人気ブログランキング★

TENDERLOINのすべて+BBS』始めました!
よかったら書き込みお願いします!
パスは限定記事のパスと同じッス!



先日のジャックパーセルの続きではないですが、

どうも靴に目がいってしまう。。。



冬に履くブーツと言えば、

レッドウィングアイリッシュセッター

レッドウィングエンジニアブーツ

レッドウィングペコススェード

ダナーライト



なんかを履いてますが、今年の冬もブーツ

買ってしまいそうです (汗




興味あるのは、UGGとL.L.ビーン



昨年キムタク効果!?かどうかは分かりませんが、

UGGは流行まくってたので、興味なかったんですが、

今年になってなんとなく、興味がフツフツと。





UGG】アグ オーストラリアMEN'S クラシック ショート


折り返して履いたり、ブーツインしたりはしないだろうけど、

楽なのと、これまで持ってなかったタイプなのでいいかなと。

ただ、暖かいらしいのですが、絶対暑くて

中がムレムレになる気がして迷い中っす。

おそらく買うとしても、もっと安いシープスキンにするだろうな^^

1~2年ぐらいで履けなくなるだろうから(笑)




もう1足は、ビーンブーツ。

昔、友達が履いていて、思わずダサァ~と思ったんですが(笑)

今はこういうのも欲しいぃ~って気分。

最近履いている人みかけなくなったし。

雨や雪なが一切入ってこないようで、質実剛健なブーツは

好みなので^^

なんと言っても男らしいwww

値段も14,000円と安いしね。

UGGと何から何までエライ違いです

ビーンブーツ

↑↑↑■6インチブーツ↑↑↑



L.L.ビーンを見ていたら懐かしい定番モノも欲しくなってきた。

そう、トートっす。



【L.L.BEAN 】 Boat & Tote Bag エルエルビーン ボートアンドトートバッグ



久々にL.L.ビーンの店に行って触ってみたが、しっかりしてます

コチラもブーツと同じく質実剛健!

こりゃ一生使えるな^^

安いのもポイント




あー買いたいモノが増えてきて迷い中です。。。

それにそろそろ、テンダーロインのデリバリーも始まるようですし・・・

金はいくらあっても足りません 泣



では。


↓↓ 読んだら是非1票ください!! ↓↓

★2位返り咲き!!人気ブログランキング★



TENDERLOINのすべて+BBS』始めました!

よかったら書き込みお願いします!

パスは限定記事のパスと同じッス!










アンダーウエアーはカルバンクラインがお気に入り。

と言っても、むかぁ~し高校生ぐらいに
よく履いてました^^

それが、ここ最近また復活。

昔は、ヨレヨレにすぐなったが、
最近のものはストレッチがきいてて、
履き心地はいいし、丈夫だし言う事なしって感じ。

ただ唯一の欠点は、フィット感ありすぎで、
夏は暑いwww

なので夏はもっぱらユニクロのトランクス。
いいのあれば、買いたいが見つからず。



◆CalvinKlein カルバンクライン◆365ストレッチボクサーブリーフ


多少の腰履きが基本なので、
パンツからはみ出たチョロっとしたのがいけてます。
カラーも豊富で、選ぶのも楽しいっす。



↑こっちもオススメ


まぁベタなアイテムですが、
個人的には定番って感じですかねぇ~

WTAPSのTET氏なんかも、小物にはこだわっているみたいなので、
これからも身に着けるモノにこだわっていきたいですね^^


モールスキン-MOLESKINEレポーターシリーズ large
ゴッホや、ヘミングウェイ、ピカソなんかも使っていたそうです。


小物はやっぱり、やめられません(笑)
オススメあったら教えて欲しいぐらいっす!



↓↓ 読んだら是非1票ください!! ↓↓
★2位返り咲き!!人気ブログランキング★

TENDERLOINのすべて+BBS』始めました!
よかったら書き込みお願いします!
パスは限定記事のパスと同じッス!
今日も午前様です。。。泣

なのにブログをこんな時間から更新。
帰ってもすぐ寝れない30代です。。。(笑)


なんとなく、今日は『ディッキーズ』
昔からよく履いてましたといいたいところだけど、
履き出したのは20代になってから。

あの丈夫な素材と値段は魅力ですね。
最近ではよくコラボしてますが、定番の874が好きです。
874take1.jpg


太いのや、ローライズなんかもありますが、どうもサイズがシックリこない(泣
31ぐらいがジャストな自分としては、30・32という2インチ刻みがどうも。。。
なので、テンダーロインのSは32なので多少大きめ。
でも形がきれいなので、いいかなと。

でも今期のワークパンツは多少大きかったので、いつかウエスト縮めようかな???
2000円ぐらいらしいし。


1つだけディッキーズで直して欲しい部分があります。
それはベルトループの太さ。
細くて、HTCのベルト入りません(笑)
それさえクリアしてくれれば、色のバリエーションも多いしいいのになぁ。

皆さん思いません???
今は割り切って、HTCでも細いのをつけてます。
垂れるぐらいの長さのアレです。名前ド忘れしてしまった。

もっぱら、サイズの選べる公式サイトで買っています^^

DickiesOnlineStore楽天市場店

こっちの方が分かり易いかな?
 
短パンも微妙に長さの違うモノもあるんですね^^

公式サイトで見て、1番安い店で買う!これ基本っすね。


日曜日のコーデ(着用写真は1人では取れないなぁ・・・)
コーデ0727
TOPS:UT×GDC
PANTS:WTAPS6ポケ(モデル名とかわかりません;生地薄くて涼しい)
ベルト*テンダーロイン×HTC
靴:ビルケンサンダル(コズメル)



★TOP10入りが難しい!!人気ブログランキング★

TENDERLOINのすべて+BBS』始めました!
よかったら書き込みお願いします!
パスは限定記事のパスと同じッス!




