■ 新着情報 ■



 
 ★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。









昨日の続きです。

T-NFL(BLK)
TEE1.jpg
TEE2].jpg 20070430011408.jpg


今回のデリバリーの注目株っす!
チャンピオンボディを使い、古着感を出すための洗いをかけた一品!

西浦氏も着用してましたが、実物は期待通りでした!
他のサイトではイマイチの声もありますが。。。
文字が大きく、それとわかるのはあまり好きではないんですが、
NFLだし、こういうモンでしょうって感じです。
前後に20の文字が入っているので、好き嫌いがあるかも知れませんが。

ちなみに、テンダーロインの数字が20かと言えば、
Aから数えて、20番目にあるからだそうです。 言いましたっけ???

胸に切り返しが入っているので、いつもよりガタイ良く見えますヨ♪
以前ベドウィンのBMX-Tを買ったんですけど、
その時も胸に切り返しがあって、その時からクセになりました(笑)

ショップの人の話だと、切り返しは胸を大きく、
肩をごっつく見せる効果があるそうです。

サイズはやはり大きめです。いつものサイズより
ワンサイズ落とした方がいいと思いますよ^^


TEE(トナカイ:BLK)
20070430012657.jpg

20070430012703.jpg


今期初のTEEです。
ライフル柄とトナカイ柄が出てましたが、トナカイにしました。
当初はライフルの予定でしたが、イメージと違っていたので、
どうしようかと思っていたんですが、
トナカイ見たら、配色と配置にヤラレました^^
それになぜ鼻血?ってのにも興味をそそられて(笑)

サイズ感は昨年と同等と聞きいていたのですが、少々違ってました。
昨年アメリカンアパレルの生地だったので、
タイトで、丈長めだったんですが、今回は少し横広で、
丈短くなってました。
なので、去年と同じだと少し大きいと思います。

Tシャツは試着できないので、いつもサイズがわかるまで
相当悩んでしまいます。。。


テンダーはサイズ間違えるとトンでもなく大きかったり、
小さかったりするので注意が必要です。

あと、首元の内側にテンダーのロゴ入ってます。
背中からは見えないです。


■オマケ
今月のWARP6月号ではテンダーに馴染みの深い
LAが特集されています。
コアファイターや、COOTIEの新作見れますよ^^
COOTIEはkjがモデルしてます!
20070430015704.jpg

warpcore.jpg warpkj.jpg

Warp Magazine Japan 2007年 06月号


■応援お願いします!!
テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!

COOL♪FC2 Blog RankingへGO!


■関連記事
裏原ファッションブランドブログ

「HEART」×テンダーロインTシャツ

「GOD BLESS TENDERLOIN」7850円(送込)

此間購入したアイテムからまずは2つをアップします。

ネルシャツ(Red)
20070429022756.jpg


もうド定番ですよね。
この肌触りが好きだねぇ~柔らかいし。
どうも左胸にロゴあるの好きなんです。
それとなぁ~くあるのがイイ!

アームは少し細めで、裾がラウンドしてます。
曲がってるってコト。
サイズ感は以前と変わらないですね^^ 
他に、青と茶があります。
青は辺見氏っぽいなぁ~と思ったし、茶は大人な雰囲気でした。
秋冬モノに比べると、着る人を選ばない感じっすね!

今日早速着てしまいました(笑)
ネル×Cタイプ×オールスター黒です。
案の定、着心地もサイコーですよ♪


ヒッコリーSHT
20070429022751.jpg


定番のワークシャツのヒッコリータイプ。
カラーは2色の赤とグレー。
SENSEで辺見氏は赤を着用してましたが、
実際見ると、「かわいらしい」色だったので、
グレーにしました。
辺見氏は可愛くは見えないけど(笑)

イメージでは生地厚手かと思ったが、結構薄手ですね^^
通常のワークシャツより、薄い気もします。
まぁ生地が違うので何とも言えませんが。。。
先程のネルと形はほぼ同じ。
ボタンの1番上のみスナップになったというぐらい。
(なので、いつものワークシャツです、ハイ)

ヒッコリーSHT×ワークパンツ(BLK)×ケッズか、オールスター黒
なんかを合わせる予定ですね。


★応援宜しくです!
人気ブログランキングに投票する!





忙しくて、更新ができません^^

ついに2回目のデリバリー始まりましたね!
皆さん、即行買いに行っているようですが、
類にもれず、買いに行ってしまいました(笑)

写真は後日になりますが、購入したものは
こんな感じです。

・ネル(Red)
・T-NFL(Black)
・Tシャツ(トナカイ:Black)
・ワークシャツ(ヒッコリー:グレー)



掲示板にも画像アップされているようなので、
まだ見ていない人は要チェック!!

TENDERLOIN掲示板



あっこのブログは不定期更新なので、
RSSリーダーで確認すると便利ですよ^^

詳しくはないですが、知らない人もいると思うので
簡単に説明すると。。。

Web上で、登録したブログの更新情報が見れます。
つまり、わざわざブログを見に行かなくても、
そのWeb上で更新されたか確認ができるものです。

詳しくは。。。

GooRSSリーダー

fc2IDあるならこちら。


僕はこれでほとんどのブログをチェックしてます♪
是非お試しあれ!!


最後に、このブログ最近すごい勢いで覗いてくれる人が
増えました(笑)

ありがとうございます!
皆さんにもっと見てもらえるように頑張りますので、
応援宜しくお願いします!!

☆応援!クリックお願いします。
テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!



20070422012054.jpg


いやぁ~今週末のデリ難しそうですね (泣

今日大阪は24℃もありました。
こりゃ~ネルますますヤバそうです

まぁそろそろなので、楽しみに待ちつつ、
テンダーロインクルーの中でも、
KANJI氏』はよくネットで見かけますので、
少々ご紹介を!!


CLSデザイナーの岡沢高宏氏と仲いいみたいですね。
簡単にいうと、広末涼子のダンナですね。皆知ってますよね^^

なので、岡沢氏のブログには頻繁に登場します。

誕生日の時だったり。
20070422011129.jpg

20070422011136.jpg


オープンイベントだったり。
20070422011801.jpg



忘年会だったり。
20070422011149.jpg


HUgEの撮影だったり。
20070422011811.jpg



他のブログなんかに出てると、雑誌と違って見つけにくいですよね。
なので、皆さん知ってる情報あったら是非、教えてください!!
皆で情報を分かち合いましょう(笑)
コメントに入れていただければありがたいっす♪


早速、僕から1つ。
クルーにマリオ君という人が新加入したようですね。
某ブログに写真と情報が載っていたんですが…
(ガセだったらスンマセン^^)
そのブログ書いた人、ちょっこっとだけ知り合いなので、
伏せときます(笑)


あぁ~早く入荷のメール来ないかなぁ~~~~


ちなみに、KANJI氏はこんな方です。(右)←知ってるわ!!
左は西浦氏っす。
20070422011953.jpg

出典:smart EX 2003

その他、クレジットナシはすべて岡沢氏ブログより。

人気ファッションブログランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
SENSEつながりで、もう一丁!

組長コト、北原哲夫氏。

テンダーロインではないが、かなり渋い♪
たまにテンダー着ているようですが。

20070419165342.jpg

※写真は北原氏ではないかも???
興味ある方は、組長日記を。


20070419165403.jpg 20070419165408.jpg 20070419165413.jpg

SENSE (センス) 2006年 12月号 [雑誌]
SENSE (センス) 2007年 05月号 [雑誌]

SENSEでも何度か取り上げられていますよね。
モンモン入ってるし(笑)、ティアドロップ似合うし、
カッコいいっすね!
さすが、スタイリスト(!?)です、ハイ。

人にもよりますが、スタイリストの人って
サイジングというか、バランスがスゴイ!
これを着こなしというのかわかりませんが^^

テンダーとの共通点といえば、定番モノ
普遍的なアイテムが好きなトコでしょうか。
個人的にそういう人好きなんです。服に関しては。

新しいモノもいいが、これぞド定番ってモノを
大事に何年も着ていて、いつの時代でも古臭くない
そんなオッサンになれたらサイコーですっ!!



■新情報です!!

前から大好きなサイト(リンク集)に載せていた
TENDERLOIN掲示板(BBS)』に「TENDERLOINのすべて」の
リンクを貼ってもらうコトできました!!

●●サン ありがとー!!(一応名前は伏せときます^^)

TENDERLOIN掲示板(BBS)





皆さん、お気をつけください!!

最近、オークションなどで当ブログの画像を無断で使用し、
出品している輩がおります。
僕とは一切関係ないので、お気をつけを。

また、当ブログの画像を使用される場合はご一報ください。

テンダーロイン他人気ブログランキング



コメントを受けて。サーマル着たらこんな感じ♪
20070421042541.jpg

遅くなりましたが、SENSEのテンダーロイン特集最終になります。

辺見氏が掲載されているページも好きだけど、
今季何がでるのかって考えるとこっちのページも捨てがたい(笑)

20070418020448.jpg

SENSE (センス) 2007年 05月号 [雑誌]

結局ダウンベストは見てないんですが、
かなりよさそうですね^^
まぁこれから買っても着る機会なさそうですが。。。
同じようにネルもちょっと季節が厳しそうです。。。

スーパーウォッシュはヒゲがどんな具合か気になるし、
T-Riders W」もシルエットが非常に気になります。

あと、僕の中でダークホースなのが、ティアドロップっすね!
レンズがマイナーチェンジしたようです。

いつもは、ポルシェデザインのモノを愛用中なんですが、
そろそろテンダーにチャレンジしてみようかと。
20070418013441.jpg 

でも、昔のレイバンのデザインなので、目が垂れてるように
見えてしますんですよね(笑)

 

なんで、MINICHOPERにしようかな???
こんなにカッコよくなるかは不明ですが(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070418020443.jpg

HUgE (ヒュージ) 01月号 [雑誌]

もう1つはTシャツ特集ですね!!
今季のデザインはイイ♪
文句ないっす!
デザインは確か西浦氏担当のはずなので、感謝^^
違うかも知れませんが「デスバランス!?」とかいう
昔の映画からインスパイアされたようです。
検索しても見つかりませんでした…知ってる方、教えてください!

銃を持ったモノと、トナカイ!?が好きっすね!
久々の赤でも着ようかな。
1枚だけ昔の赤を持ってるんですが、どーしても
敬遠してしまってて…でもこの色合いならOKですよね。
20070418020438.jpg

SENSE (センス) 2007年 05月号 [雑誌]

ご協力お願いします!!
テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!
COOL♪FC2 Blog RankingへGO!




昨日に引き続き、SENSEテンダーロイン特集です。

では、西さんからどうぞ♪

ドリズラーJKTワークシャツホワイトin the windです。

ん~清楚(笑)
僕がこんな格好すると、まじめ君になっちゃいます^^

やっぱり、こんなにきれい目に着ても、
イカツさがでるのが、テンダーロイナーでは???

辺見氏と言い、ぺタッとヘアーが不思議です(笑)
20070414005927.jpg

SENSE (センス) 2007年 05月号 [雑誌]


続いて、辺見氏。
このインパクト!!

言葉を無くします。。。

腕の墨
カラフルですねぇ~(笑)
マジで、もう1回言います、マジで怖い。

それは置いておいて、
着用は、ニットポロシャツ
説明によると、コットンで丹念に仕上げられた
柔らかなニット仕様とのコト。

着心地よさそうっすね!
上の西さんと同じく、シンプル且つ、
スタンダードなアイテムっす!
これをイカツク着たいと思うのは僕だけでしょうか???

アイテムはワルそうではないのに、
着る人によって、その表情が180度変わる。。。

この雰囲気、墨を入れずに出せないものか。。。(笑)
20070414005933.jpg

SENSE (センス) 2007年 05月号 [雑誌]



最後に、リクエストあったので、どうぞ♪

カウチン着用の辺見氏。
2006年12月号のSENSE掲載されてましたね
20070414005940.jpg

SENSE (センス) 2006年 12月号 [雑誌]
20070414005948.jpg

SENSE (センス) 2006年 12月号 [雑誌]


辺見氏はペンドルトンがお気に入りのようですね。

※ペンドルトン…1800年代後半アメリカで誕生したブランド。
        衣類、バッグ、小物など上質なウール製品が有名。
参照:ペンドルトンオフィシャルHP

個人的には10数年前、高校生ぐらいでよく着てましたね。
上質というか、丈夫で、少し厚手だったかな!?
それにインディアン調(ネイティブ系)のイメージ。
安価で、チェックのバリエーションが多かったのが、好きでしたね。
この雑誌を見て、直営店なんかも行きましたが、
辺見さんの持ってるような古着の方が味があっていいっすよね!
テンダーにないような配色があれば、買おうかな?

■今回の記事よかったと思って頂けた人は応援宜しくお願いします。
 クリック♪人気ブログランキング
 クリック♪FC2 Blog Ranking

買いましたぁ~SENSE
今回のSENSEはヤバイ!!

なぜか?

それは辺見氏西浦氏がモデルになって、
今回の春夏モノを紹介しているから(笑)

 これぞ、本物のテンダーロイナーですね♪
それではどうぞ!

まず、辺見氏。
今季の目玉の1つ。
ワークシャツ(ヒッコリー)
こっちは、ピンク(赤)のようですね。
他に黒!?もしかしたら青かも知れませんが^^
が、リリースされますね。

予想どうりの渋さ^^
本誌によると、少し着丈が短いようです。
1番上のボタンはスナップみたい。

辺見さんちょっと太ったかな(笑)
20070412225615.jpg
SENSE (センス) 2007年 05月号 [雑誌]

そして西さんは、T-NFLっす!
こっちも目玉ですね。
こちらは、ブラック、ホワイト展開。
チャンピオンボディーの力作
今度は本当に七分ですね。
いつも八分なので、個人的には嬉しい限り(笑)

キャップも赤なのに、西さんだと似合うなぁ~
買ってみようかな??? あっ他に黒もあるよ。

nisi

SENSE (センス) 2007年 05月号 [雑誌]

にしても2人とも墨がすごい!
怖すぎる
僕にはとても真似できません^^
(あっ明日、わかる画像アップしますぅ)
それにたくまし過ぎる(笑)

さぁビリーズブートキャンプで、筋トレや!!

明日以降に他のページアップします!

SENSE (センス) 2007年 05月号 [雑誌]


■最近、ランキング下がってきたんです^^
 是非、ご協力を♪
ご協力お願いします!!人気ブログランキング
COOL♪FC2 Blog RankingへGO!


最近、忙しくて更新できません。。。sc06

ちょっと、片手間ですが、2002年のテンダーロインって…
だいぶ方向性違いますね(笑)


20070411022320.jpg

ホワイトボタンダウン しかも半袖^^


20070411022325.jpg

少々、でかめなシャツ


20070411022329.jpg

セットアップでしょうか???


出典:SENSE VOL.5 2002年5月

テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!
COOL♪FC2 Blog RankingへGO!
春モノのデリバリーが開始されましたが、
いつも思うのが、テンダーの納期が遅いので、
1年遅れで着る事が多いってコト。

なので、着る時期が短い。。。非常に残念^^

ってコトで今回は、昨年の春モノを公開。


最近年齢のせいか、名前もウル覚えですが、どうぞ!

20070408025051.jpg

まず、昨年の春モノの注目は、マウパでしょうか???
見た目は何てことない代物ですが、紐がオレンジで、
逆にテンダーロインと書いてないところが惹かれました。
サイズは意外と大きく、たぶん1サイズ小さめを選んだ人が
多いのでは!?と感じています。
当時の2ちゃんとかでは、ユニクロだ!!とか言われて
いましたが、どうなんでしょう???
個人的にはユニクロと思われてもエエんちゃう(笑)
だって、それぐらいオーソドックスなものなので。

僕はプロではないので、正直どちらを着ても大してわかりません(笑)
テンダークルーの皆さんゴメンなさい^^

kamojkt.jpg 20070408025150.jpg

もういっちょは、カモJKT。
これもほとんどテンダーロインとわからない代物。
分かる部分は襟裏。
THE TENDERLOINS KSEVEN FOREVER』と書かれてあるのみ。

なので、TET氏のZINEで着用しているのが、テンダーのモノ???
なーんてコトも言われておりました^^

zinekamo.jpg

出典:「PHILOSOPHY'ZINE NO.2」

買ってから、少し子供っぽいかなぁ~とか
思ってたんですが、辺見氏が着用しているのを見て
「おっ」やっぱり、イケてるぅ~(笑)と
感じてからは、よく着ます。

20070408025323.jpg

出典:SENSE守谷編集長のブログより

あー来週が待ち遠しい(笑)

テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!
COOL♪FC2 Blog RankingへGO!


4月なのに、暖かかったり寒かったり
可笑しな気温に翻弄されている昨今。

此間は少し気温が高いコトもあり、
久々に『CHEFS』を着ました。

chieefs1.jpg chieefs2.jpg

写真:着用後なので、しわくちゃですが(笑)

ホッケー!?をモチーフにした七分のラグランですね!
またも、木村拓哉氏着用で異様に人気の出た商品ですが、
東京のmade in worldでフツーに買えました(笑)

ネットでは背番号!?「16」が人気でしたね。キムタク効果!?

 >>>その他人気ブログランキングへGO!




初の試みで、中にサーマル着たら結構似合ってました。。。タブン(笑)
元々、首元が大きく開いているので(前も後ろも同じぐらいの開き)
個人的には、ちょっと違和感あるんですが、
デザインがいいっすよね!
当然ホッケーはできませんが、ネイビー×イエローの組み合わせは
王道で、ケチのつけようがありません。

まぁ七分×ラグランが、僕にとっては王道で、
かなりの割合で着てます。
他のブランドでも関係なく、好きですっ!!

こんなのや、あんなの♪



CRIMIE(クライミー)
拠点をL.Aにも持つ、ドメスブランド。
西海岸系ですね。まだ買ったコトないけど、
気になるブランドっすね!



COOTIE(クーティ)
「世間知らずの若者が、自らの地位や名誉を求め、
これを得るために向上する」の意味を持つドメスブランド。

 テンダーのラグランも買ってしまったし^^

 こういう好きなモノは病的です。。。ハイ!



■応援宜しくお願いします。クリックプリーズ♪
テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!
COOL♪FC2 Blog RankingへGO!



20070404014239.jpg 20070404014245.jpg 20070404014251.jpg

よく被りますねぇ~キャップ!
休みの日の着用率は100%に近い^^

なぜか、キャップだけで雰囲気って変わりません?
不思議なアイテムですよね~
特にテンダーロインのキャップを被ると、
気分はテンダーロイナーって感じっす!!

でも今季のキャップは難しい…着こなせるかどうか。
スーパーフラージュはどうも苦手^^
20070404014531.jpg

※mixiのコミュより拝借

無地はどうだろう???
合わせやすいが、無難過ぎるか…
皆さんはどちらにします???
20070404014606.jpg

※出典:
SENSE (センス) 2007年 02月号

これに加えて、サングラスもかけますね。
ちと、あやしいですが。。。

in the wind×白山ティアドロップポルシェデザインのモノ)、
cootieのモノ、クリアのレイバン小竹長兵衛のモノ などなど。。。

↓こんなワイルドではないですが(笑)
20070404011911.jpg

※出典:
Warp Magazine Japan (ワープマガジンジャパン) 2006年 07月号

写真同様、シャツは全部留めです。

周りの評判でいくと、ティアドロップでしょうか。
意外とキャップ×ティアドロップって見合いますよね~
あんまり人を選ばないというか、顔が大きく隠れるので
わからないと言うか(笑)

今季はテンダーのティアドロップに挑戦してみようかと
検討中です。
でも、かなり目が垂れているモデルなので、人を選ぶ
ような気もします。。。
あの木村拓哉氏をもってしても、違和感あったような(笑)


あと、今コーラを買うと、ZOZOTOWNのポイントもらえますよね。
ZOZOTOWNってショップ検索できたり、ブランド揃ってて便利ですよね。
ハニカムの商品なんかも置いてたり、以前コアファイターと何かの
コラボモノ販売していたりと、目が離せません^^
当然、ブログが充実してて、中でもTET氏NFの滝沢氏なんかは要チェックっす!!
20070404014150.jpg


最後に、来週末次のデリバリーのようですね。
こんなアイテムが。。。


* T - FLANNEL
* Red/Black. Blue/Black. Brown/Black. 
* S. M. L. 20790円
毎シーズン発売と同時に話題となりますフランネルシャツの
新作バージョンとなります。何色ものカラーが入り混じっての
チェックパターンではなく基本カラーをブラックとしてレッド.
ブルー.ブラウンの指し色を使い2色で仕上げたマットなダーク
トーンで纏めた落ち着いた大人の雰囲気のネルシャツです。
お馴染みのチェーンステッチにてテンダーロインのロゴが胸元に
刺繍されています。

* T - WORK SHT-LSTR
* Gray/Black. Red/Black.
* S. M. L. 20790円
定番シルエットのT-Workシャツのヒッコリーストライプバージョンの
登場です。薄くくすんだアッシュカラーのグレーとレッド2色を
ベースカラー展開してブラックのピンストライプがシャープな印象に
際立たせています。胸元には今季のオーバル形状のロゴワッペンが
付きます。アメリカのGASスタなイメージの仕上がりです。

* T - WORK SHT-L
* Charcoal. Brown. Steel-Blue. White.
* S. M. L. 16590円
定番シルエットのT-WorkシャツにNEWカラーが登場です。
スモーキートーンが特徴のチャコールグレー.ブラウン.スティール
ブルーにベーシックカラーのホワイトの4色展開となります。
ヒッコリーストライプとはまた違った雰囲気を持った仕上がりですが
胸元のワッペンは共通となります。チャコールグレーと
スティールブルーがお勧めカラーです。

* T - HENRY-L
* Natural.
* S. M. L. 13440円
NEWアイテムとなりますヘンリーネックカットソーの登場です。
今季.新展開のT-Wmeshと定番タイプのT-Waffleと同様にベーシック
スタンダードなアイテムになると思います。しっかりと作り込まれた
素材感は第二の皮膚と言っても良いくらいに身体に馴染み長年愛用
し続けたいと思わせます。コットンの本来の色と時代背景をクロス
オーバーさせあえてナチュラルのワンカラーのみの展開としています。

* T - CREW-L
* Natural.
* S. M. L. 13440円
NEWアイテムとなりますクルーネックカットソーの登場です。
同時販売のヘンリーネックバージョンのクルーネック仕様になります。
今季.新展開のT-Wmeshと定番タイプのT-Waffleと同様にベーシック
スタンダードなアイテムになると思います。しっかりと作り込まれた
素材感は第二の皮膚と言っても良いくらいに身体に馴染み長年愛用
し続けたいと思わせます。コットンの本来の色と時代背景をクロス
オーバーさせあえてナチュラルのワンカラーのみの展開としています。

* T - NFL
* White. Black.
* S. M. L. 15540円
以前から展開されていましたフットボールシャツがバージョンアップ
しての登場です。フットボールシャツは初めて世に送り出した
Champion社。その当時のクオリティーを再現させながらテンダーロイン
のシルエットで製作され完成した特別な1枚です。TENDERLOINのロゴと
20のゼッケンが擦れた風合いでプリントされています。テンダーロイン
で多用されています20の数字はアルファベットの20番目が頭文字のT
である事からです。

* T - TEE 1
* White. Black.
* S. M. L. 7350円
グラフィックTshの登場です。今季のメインデザインでもあります
水中から獲物を狙うショットガンのデザインで無骨な腕に持たれた
愛用の長年使い込まれた雰囲気のショットガンとブルーからホワイトへ
グラデーションの掛ったTNDERLOINロゴがプリントされた男らしい
仕上がりです。

* T - TEE 2
* Red. Black.
* S. M. L. 7350円
前面に大きく迫力のあるタッチで描かれたトナカイがバストアップ
デザインとKSEVENがプリントされています。角の質感や野生の中で
たくましく生き抜いたそんな様を想像できそうです。トナカイの鼻から
鼻血が。。。このいい意味での期待の裏切りがまさにテンダー流だと
思います。くすんだボディーカラーのレッドがお勧めです。

* T - STAPRESS
* Black.
* S. M. L. 17640円
前回からの継続シルエットのセンタープレスパンツです。以前発売
されていましたスラックスパンツの素材違いのバージョンでスッキリと
したシルエットが特徴です。裾部分を納品時には処理していませんので
ダブル仕上げとシングル仕上げを選択が可能です。テンダーロイナーに
は必需品のパンツだと思います。今回はベルトループ幅を細く
仕上げていますので7月発売のT-Belt専用となっています。


出典:oversearchのショップブログ


■今回の記事よかったと思って頂ける人は応援宜しくお願いします。
 1クリックプリーズ♪
テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!
COOL♪FC2 Blog RankingへGO!


tet3.jpg tet1.jpg


昨日の日記通り、今日はテンダーロインのデニムを見に、
スペースへ行ってきました。

T-riders-bT-riders-cパーカー(バックにUNEMPLOYEDの文字)の
入荷でした。

案の定、デニムは14オンスで、分厚かった(笑)
パーカーは春モノらしく、ソフトな感じでしたね。

結局、どちらも購入しませんでしたね。


デニムは前回を同じ形で、オンスが1違い。
ノンウォッシュだったので、ラングラータイプに期待と
いうコトで。
パーカーは、少しイメージと違ったかな???
もっと大きめの文字で、文字色は黄色とかの方が好きかも?
好みですけど。。。去年のキャップのイメージ。


で、Wtapsもデニムが入荷したとの連絡だったので、ネイバーへ!
タップスでは、4年振りらしいですね、デニム。
そうとう気合はいってるのか、加工モノは約3万円でした^^

色は少し、土で落としたような感じで、
加工具合はコアでいうところの5yearsみたいなイメージ。
加工モノって丈がバラバラで、切るのは勿体無いし、
ロールアップすると、10cm以上折り返したりと、難しいんですよね^^

なので苦手だったんですけど、今回はすんげぇ~イイ具合
なんですよ、「丈」が!!
さらに、コンバースハイを履いて行ってたんですけど、
ロールアップしなくても擦らないんですよね、裾が(笑)

これは、買うしかないと思って、購入しちゃいました^^
TET 分かってるやん!!」ってなぜか心でガッツポーズ
した感じでした(笑)

サイズはテンダーより小さめで、僕にはバッチリっすね!
たぶん1~2インチ小さいかな?

左ケツポケには『』(たぶんWです)タブは赤でWTAPSの文字。
フロントはドーナツボタンフライでした。
ちなみに、ミミは赤ミミっすね!!

20070402002735.jpg


いやぁ~満足した1日でしたね! 単純(笑)

■ネットで買えるWTAPS
★売り切れ多いが新作あり『Cliff Edge 』★
★商品点数豊富『カンフル』★
★商品少ないが、掘出し物あるかも『ボボス』★


あと、関西の人しか見れないかと思いますが、
スパイマスター関西版」にBLAZEって滋賀のお店が
載ってるんですけど、T-NFLの白や、ネルなんかも
掲載されてましたね。

SpyMaster (スパイマスター) 関西版 2007年 05月号



テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!

COOL♪FC2 Blog RankingへGO!
20070401023131.jpg

※2006秋冬のT-riders-c

明日発売らしいですね。
デニム!!

テンダーロインのデニムと聞いて思い出すのは…

 「オンス

所謂、重さですね。

びっくりするぐらい、重い(笑)
2006秋冬でリリースされたのは、驚異の15オンス
で、今回リリースものは、春夏ということで、
14オンス。。。(汗)

なぜこんなに重いの…
夏には履けないブ厚さ^^

確かに、重い方がパリッとしてるし、
男っぽい感じがして好きなんですが、
夏はちょっと苦手^^

せめて12オンスぐらいでお願いしたいモノです。
いつも通り、実物見て決めます♪
あと、ラングラータイプもリリースの
ようなので、どっちにするか???

色は昔から、ノンウォッシュ派
できるだけ、自分の体型に合わせた色落ちにしたいので。
一部ウォッシュモノも持ってるが…


デニムからちょっと離れますが、
腰履しているせいか、どうしても夏場になると、
見えますよね。。。パンツ(下着)

昔は、フツーのトランクス履いてたんですが、
なんか見えて、ゴムの跡とか付いてるとゲンナリ(笑)
と思って、最近は【カルバンクライン】っすね!!


それもちょい長めのやつ。
短か過ぎると食い込むので注意(笑)

これは、ストレッチになってるので、履き心地はサイコー!
あと、デニムの藍から見えた時のかっこ良さと
言ったら堪りません^^
20070401042909.jpg


これを知ったのも、山本KIDの着用写真をみて、
カッケーと思った次第(笑)
是非、お試しアレ♪♪

20070401023249.jpg 20070401023253.jpg

右の写真の七分のTシャツですが、実はテンダーロインなんでね(笑)
DVDで映ってますよ^^

【K-1オフィシャル】山本“KID”徳郁 パーソナルDVD【KID】



最後に、リクエスト頂いたので、「2004年7月号smartmax」の
特集写真の全容をどうぞ。
20070401023535.jpg 20070401023541.jpg 20070327015542.jpg

20070401023525.jpg 20070401023615.jpg 20070401023556.jpg


テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!

COOL♪FC2 Blog RankingへGO!

