■ 新着情報 ■



 
 ★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
今日も午前様です。。。泣

なのにブログをこんな時間から更新。
帰ってもすぐ寝れない30代です。。。(笑)


なんとなく、今日は『ディッキーズ』
昔からよく履いてましたといいたいところだけど、
履き出したのは20代になってから。

あの丈夫な素材と値段は魅力ですね。
最近ではよくコラボしてますが、定番の874が好きです。
874take1.jpg


太いのや、ローライズなんかもありますが、どうもサイズがシックリこない(泣
31ぐらいがジャストな自分としては、30・32という2インチ刻みがどうも。。。
なので、テンダーロインのSは32なので多少大きめ。
でも形がきれいなので、いいかなと。

でも今期のワークパンツは多少大きかったので、いつかウエスト縮めようかな???
2000円ぐらいらしいし。


1つだけディッキーズで直して欲しい部分があります。
それはベルトループの太さ。
細くて、HTCのベルト入りません(笑)
それさえクリアしてくれれば、色のバリエーションも多いしいいのになぁ。

皆さん思いません???
今は割り切って、HTCでも細いのをつけてます。
垂れるぐらいの長さのアレです。名前ド忘れしてしまった。

もっぱら、サイズの選べる公式サイトで買っています^^

DickiesOnlineStore楽天市場店

こっちの方が分かり易いかな?
 
短パンも微妙に長さの違うモノもあるんですね^^

公式サイトで見て、1番安い店で買う!これ基本っすね。


日曜日のコーデ(着用写真は1人では取れないなぁ・・・)
コーデ0727
TOPS:UT×GDC
PANTS:WTAPS6ポケ(モデル名とかわかりません;生地薄くて涼しい)
ベルト*テンダーロイン×HTC
靴:ビルケンサンダル(コズメル)



★TOP10入りが難しい!!人気ブログランキング★

TENDERLOINのすべて+BBS』始めました!
よかったら書き込みお願いします!
パスは限定記事のパスと同じッス!




08SSの最後でしょうか???
本日も入荷あったようですね。

・T-HUNTING(ダック地ハンチング)
・T-BASEBALL2(UNEMPLOYEDキャップ)

おそらくこれっすね。
IMG_1870.jpg
左ハンチング、右キャップ


今日も関西は干上がる!?って思いそうな猛暑。
なのに、野球観戦(笑)
野球
ローズ

しかもデニム履いたので、やばかったッス
テンダーロインのデニムは15オンス程あるので、
夏には履けない僕ですが、WTAPならとトライしましたが、
薄手ですがテンダーロインより細いので足にまとわりついて
後悔。。。泣

やはり夏はショーツか、ワークパンツですね。
改めて感じました^^

今日のコーデ
コーデ0725
TOPS:テンダーロインワークシャツ(白)
PANTS:WTAPS(washed)
ベルト:テンダーロイン×HTC
シューズ:オールスターブラック

★TOP10入りが難しい!!人気ブログランキング★

TENDERLOINのすべて+BBS』始めました!
よかったら書き込みお願いします!
パスは限定記事のパスと同じッス!





いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
毎日多くの方から情報や、コメントを頂き大変感謝しております。

私事ですが、仕事の関係上、夜遅くなり中々返信させて頂く事や、
頂いた情報を皆さんに共有できないこともしばしばあります。

そこで、皆さんの有益な情報を自分の為だけでなく、
皆さんで共有できればと思いこの度、掲示板を開設させていただきました。

全然、普通のタダの掲示板ですが。。。(笑)


目的は、テンダーロインを中心とした情報交換の場です。
ですが、テンダーロインだけに限らず、
テンダーロイナーだったら関心あるのでは!?と思うことも自由に書いてください(笑)

ただし、他人の誹謗中傷、掲示板荒し、偽情報、勧誘、商品の売買、アフィリエイトリンク等は
行わないようお願いします。
違反する方は管理者の判断で削除・退場して頂きたいと思います。
まぁそんな事する方もいないと思うので大丈夫だと思いますが^^

良き掲示板となれば、情報だけでなく、商品の売買とか、オークションもできれば
いいなあと思っています。


掲示板も当ブログ同様、パスワード制をとっています。
パスワードは限定記事を見るパスワードと同じものになっていますので、
ご入力後、ご入場ください。


できるだけ活発なものにしていきたいと思っています!
あと、名前(ニックネーム可)は入れるようにしてください。

それでは、宜しくお願いします。


 『 TENDERLOINのすべて+ BBS 』


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
3連休はとにかく暑かった。。。
どこ行っても暑い。

こんなカッコウでウロウロ徘徊してました(笑)

IMG_1826.jpg
ハット(デラックス:BLK)
シャツ(WTAPS)
パンツ(テンダーロイン)
靴(オールスターBLK)


IMG_1824.jpg
Tシャツ(テンダーロイン07)
パンツ(テンダーロインペインター07)
靴(ビルケンサンダル)


こう暑いとデニムを履く気になれないのはオレだけか???
テンダーのデニムは分厚すぎです。
14オンスor15オンスなので^^

★TOP10入りが難しい!!人気ブログランキング★
リング類など、長く使っていると
どうしても汚れます。

というのも、先日ジュエリー類が入荷して
見に行った時、自分のホースシューの汚れが
ひどい事を実感(笑)

☆の中が真っ黒。。。
買った時からかと思っていたが、
売っているのを見ると、白い。。。

数ヶ月に1回ぐらいは磨きをかけていますが、
さすがに☆の中は磨けません。。。


で、東急ハンズでこんなものを発見。
【マックスエコ】

洗剤革命でも買ってキレイにしようかと思っていたら、
マックスエコの営業のおばちゃんに捕まって、
購入してしまった(笑)


マックス エコ 1000g 顆粒タイプ洗剤
写真はイマイチですが、驚くほどよく落ちます。
さすがにキズは直せませんが、輝きは戻ります^^

こんな感じに。
わかりにくいな(笑)
IMG_1814.jpg

やる前はもう真っ黒だったんですけど。。

メッキとかでなければ使えるらしいので、今から
他のモノにジャンジャン使ってみます!

まったく関係ないですが、洗濯機の汚れもめちゃ取れるらしいので
今から試してみるのが楽しみです^^

★TOP10入りが難しい!!人気ブログランキング★
コメントいただいたkomeサンから情報提供。

前にSupreme本にも掲載されていましたね。
忘れていました(笑)
持ってるのに。。。


西浦氏、辺見氏がそれぞれsupreme着用してます。
Q&Aにも答えてるが、よくわかりません・・・

こんな感じ。
IMG_1819.jpg
IMG_1822.jpg



一応まだ購入可能みたいですね。

Supreme book(vol.3)

表紙のビンセントギャロ着用のクレリックシャツ欲しかったぁ~
Supreme行ったらすでに完売でしたね。。。


★TOP10入りが難しい!!人気ブログランキング★
もうネットではテンダーロインの商品は見れない。

が、今日、ある方からの情報提供により、
某サイトでテンダーロインの商品が見れるようです。


実際覗いてみると、見れるだけでなく、購入もできます。
(おそらく)
僕的には、ドリズラーのカーキ色や、ベースボールキャップの赤(ステッチのみ赤)は、
実際見たことがなかったので、面白かったです^^



ただ、コメントで情報を頂いた方の連絡先がわかりませんので、
公開しても良いかの確認が取れません。

ですので、許可取れ次第、限定記事で限定公開できればと思います。
(限定記事を読むには、メールアドレスを記載したコメントいただけると、
後日パスワードをお送りしています)

7月19日にコメント頂いた方へ
もしこれをご欄いただけましたら、もう1度サイト名記載の上、コメント
頂けたら幸いです。

まぁサイトって事は誰でも見れるってことなので、いいのかなとは
思ってますが、そこは追々考えます。


なんか中途半端な話で、スイマセン。。。

★TOP10入りが難しい!!人気ブログランキング★
好きなブランドの1つ。
硬派・男臭い・孤高

っていうようなイメージか!?

元HIDE AND SEEKですよね。


テンダーロインとも交流が深く、
先輩!?とかだったかな??? 定かではないですが。。。


とにかく、テンダーロインとも合うし、
違和感なく着用できるブランドの1つ。
大好きです。

Tシャツも新作3型リリースしたようなので、明日にでも見に行くかな^^
バックプリント好きな自分としては買う可能性大っす!!

add_1_1216372889.jpg add_2_1216373147.jpg add_2_1216373829.jpg
写真提供:STUD


PS:加ちゃん、掲載したでぇ~

★よかったら、是非1票!!人気ブログランキング★
このブログになんて似つかわしくないタイトル(笑)

エイプのプロダクトには関心がない。
でもNIGOという人物にはなぜか興味がある。

そのブランディングなのか、生き方なのかはわからない。

メジャーはダサくて、マイナーはカッコイイ。
誰もが持ているモノはミハーで、珍しいモノには価値がある。
というような考えは子供染みているように感じる。


ただ言えるのは、誰も成し得ていない事を成し遂げている、
成し遂げようとしている姿勢に共感を覚える。
だからNIGOには興味がある。

メジャーではあるが、誰でもが持っている訳ではなく、
マイナーではないが、イケテルと誰もが思うようなブランドが
今の気分。

そういうブランドは余りないが、カッコイイと感じる。
そう言ったブランドが生まれる事を強く願い思う。

【ハーレーダビッドソン】のようなブランドなのかも知れない。

皆知っているが、乗っている人はそんなに多くない。
でも世界的に見ると愛好家=コアなファンはすさまじく多い。

そんなブランドは、生き続け伝説を作る。
そんなブランドが好きだ。


テンダーロインもそうなってもらいたい。
個人的な思いの中では。。。



★誰も成し得ていない事を
 成し遂げようとする2人の対談★

「GQ JAPAN」


★よかったら、是非1票!!人気ブログランキング★






【7月末で当記事は削除します】


いくつかのショップ様、企業様より、
当ブログへの広告掲載希望のご連絡を頂いておりますが、
スペースにも限りがございますので、
もし掲載希望の方いらっしゃいましたら、
junkfood75@gmail.com までご連絡いただきますよう
宜しくお願い致します。

一旦、集約させていただきご返事させていただければと思います。

【概要】
■広告掲載可能箇所
 ・ページTOP真ん中「新着情報」内
 ・レフトナビ及びライトナビ(記事左右のスペース)
 ・各記事の巻末
  など

■掲載方法
 ・テキストリンク
 ・バナー表示
 のいずれか

■その他
 期間、費用、掲載場所、掲載方法すべて要相談の上、
 決定させていただきたいと思います。


■締め切り
 7月末


こんな個人のブログにご興味頂きまして、有難うございます。
ご興味ございましたら、広告掲載以外でも構いませんので
ご意見いただければ幸いです。

何卒、宜しくお願いします。

                       

                                 以上



TENDERLOINのジュエリー類が入荷したようですね。

H.S. RING
$ RING
SKULL RING など
(IDも出ていると思われます)


もうGOLDは高くて買えないですね。。。
昔の倍ぐらいしている。

ホースシュー(silver/stone)しか持ってないけど、
サイズが合えばダラーも欲しかったっす・・・泣
r.jpg
もう5年ほど前に購入したので、キズだらけですね
磨きかければ、ピカピカになるんでしょうが、
まぁそれも味かな。

あと、サイズは調整できないように刻印が押してあるとも聞いてます。
ホントかどうかはわかりませんが。
前にも書きましたが、トップコートっていう透明のマニキュアを
内側に塗ると2号ぐらいまでならサイズ調整できますね。

普段は左手の薬指か右手薬指がいい感じなんですが、
本当は小指用らしいです。
テンダーロインのリング類はすべて付ける指が決まっています(笑)
だからサイズは1つ。チックサイズは女性用。
こんなトコロにもこだわりを出すあたりが、テンダーロインっす。
まったく商売っ気がない(笑)
でも売れる。。。不思議

★よかったら、是非1票!!人気ブログランキング★



昔はなぁ~
若い時は~

などと、言うともうオッサンらしい。

若者は未来に生き、老人は過去に生きる・・・らしい。


30OVERの自分は、この狭間にいる感じがする。

そんな自分は好きではないが、フトした事でそんな事を思う。

そんな時に会社の後輩から借りた一冊。
結構売れているらしい。
TVドラマにもなるみたい。

2日で読破(ちょっと中途半端ですが^^)

ものすごくいい本だと思った。
正直あたってる。
迷ったら読むべし。買うべし。きっと為になる。
そして勇気をもらえるよ。たぶん。


夢をかなえるゾウ

こう思う人多いんだろうな~だから売れているんでしょうね。
よかったら、是非。もう知ってるよって声が聞こえてきそうだが。


★よかったら、是非1票!!人気ブログランキング★

★よかったら、是非1票!!人気ブログランキング★


好きなんです。
この触り心地と、着心地。

それとサイズ感。

そう、ワークシャツ。
ワークシャツストライプグレー

表記

テンダーロインだけでなく、基本的に
どのブランドでもワークシャツだけは見てしまう。

特に、1番目のボタンがポイント。
ボタンはボタンでも、スナップボタン。
ボタン


ココが普通のボタンだと着にくい(笑)
まぁそんな気がするだけだと思うが、どうもしっくりこない。

”ワーク”っていう響きも好きだが、なんか男臭いというか
何のひねりもないというか、そういう感じが好き!
って伝わってるかコレ(笑)

ともかく、無地、ストライプ、チェック!?
何でもこいです。
昔は襟付きってマジメっぽくてなんだか
嫌だったが、そういう落ち着いた感じが今の気分。


なので、この冬はまたもウールシャツを買ってしまう予感^^
要望があるとすれば、アームの太さと、腕の長さ。
太くて長い。。。もう少し小さくつくって~


★よかったら、是非1票!!人気ブログランキング★
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2年3ヶ月使ってきた携帯もそろそろ寿命間近。
電池の減り早すぎです。

んで、SO⇒P に変更しました^^

もう2年も経つと、意味不明な機能と料金プランに
四苦八苦でしたが、なんとか1時間ほどで購入。

まだ使い方全然わかりません。。。
でもなんだかテンション高め(笑)

p906i.jpg

コピーしてくれるけど、メールフォルダないし、
画面メモないし、もうぐちゃぐちゃ。。。しゃーないか
これから整理します。



今日は、暑かったのでこんな格好。
でも暑かったぁ~

0713コーデ
去年!?かな買ったグラデーションポロシャツに、
えらい昔のワークパンツ(ベンデイビスタイプ)ライトグレー

ポロアップ
このブログの背景もそうですが、夕日はテンダーのイメージなんです。
夕日っぽいカラーだと思いませんか!?

グレーWKPアップ
当然、HTC×TENDERLOINのベルト。
このライトグレーはおっちゃんっぽい(笑)らしいですが、薄くて太くて、
夏にはいいっす!
あっ西さんが履いてたのを見てええなぁ~って思った(笑)

写真には載せてませんが、腕にはハミルトンベンチュラ&ホースシュー♪
西さんはダラーですが、僕にはサイズ合いません(泣

20070327015542.jpg 20070327015650.jpg


★よかったら、是非1票!!人気ブログランキング★


テンダーロイン入荷情報

・T-TANK B(ボーダータンク)
・T-TANK (ロゴ+トリム調のタンク)
・T-WELLDONE(ワンサイズ大きくなったリュック)
・T-TRANKS(アンダーウェアー)
・in the wind などのメガネ類

春夏はもう買わないですが、狙っていた方は是非。
おそらくメガネ以外は残っているお店多いはず^^
たぶんですが。。。

★よかったら、是非1票!!人気ブログランキング★


SENSE8月

これは買わないとダメでしょう。
そうSENSE8月号

今回はテンダーロイン 辺見馨氏のインタビューのようです。
服は少ないのかな???

マイルーツらしいです。。。

以前、HUgEでSTAND ALONEってコーナーで
昔の事を辺見氏が語ってましたね。
あれ以来です。

って興奮しているけど、まだ内容は知りません(笑)
ちょっとだけならここを見るべし!!

ラウンドハウスHP



当然、ラウンドハウス社長のブログ:守谷氏も必見!

写真拝借。
10073299613.jpg


では、皆さん明日は本屋へGOGO!

★よかったら、是非1票!!人気ブログランキング★

6日にコメントいただいたnorimitsuサンへ


メールアドレスが間違っているのか、
送れないようです。

再度コメントいただけると助かります。
宜しくお願いします。
またまた午前様です。。。
疲れたのに、ブログをアップしてるオレって・・・

コアファイターの田中ノボル氏とテンダークルーは
某お店で一緒に働いていたようです。
だから何?(笑)
もう眠いっす・・・

credit070723corefighter089.jpg
★田中ノボル氏

これが本当のTENDERLOIN
↓↓↓
BeefCutShortLoinTenderloin.png


日本一の人気ブログランキング
本日発売のUT×GDC無事買えました^^

仕事の合間をぬってユニクロへGO!
ってそんな必死ではなかったんですが、
たまたま外行ったついでに寄ったらあったので。
でもラス1でした。

1500円とはなんて安い。。。
さすがユニクロ。
てか、こういう値段で出してもPAYするんやね。
いつもテンダーに7000円も出してるオレって、何!?(笑)
もう1つのデザインはまだのようなので、
次も購入しようかな。
意外とユニクロのTシャツ好きなんです。
オーソドックスだし、この形をカッコよく着こなせたら
ホンモノかなと。何がホンモノかはわかりませんが。

IMG_1801.jpg



関係ないけど、kj入籍しましたね。おめでとうございます。
昔どこかで拾った画像。
214700597_237.jpg



★テンダーロイン他ブログ人気ランキング★

もう何年も前に購入したテンダーロインのポロシャツを
クローゼットから取り出し久々登板。

ん~シンプル。
なんだか新鮮(笑)

最近のマイブームは白でしょうか・・・

IMG_1796.jpg

IMG_1797.jpg

IMG_1798.jpg


TOPS:テンダーロインポロシャツ
PANTS:WTAPS

クリックプリーズ♪
★あと一歩でTOP10入り!人気ブログランキング★
※暇な人だけ読んでください。
 後悔しますよ。





今日、家の向かいのマンションが火事になった。。。
消防車、消防車、救急車、パトカー・・・
閑静な住宅街の夕方なのに、
一気に物々しい雰囲気となった。

余りの雰囲気にたまらず、そのマンション側にある自分の
ベランダに出た。
まだ煙はないようだ。


周りの住民も何事かと出てきており、
結構な人だかりができている。


もしかしたら、大惨事になるかもしれない。
そうしたら、とりあえず家から出なければ。。。
と考えていると、自分のベランダにある非常はじごが
目に留まった。


そうか!こういう時用に”はしご”ってついてるんやな!!
さすが!うちのマンション!!
と、ハイテンションになり、

よくそのはしごを見てみると・・・



【 オリロー 】非難はしご だって

オリロー


なんだそりゃ・・・

・・・


オモローならわかるが。
オモロー



一気にテンション下がった。。。

そんな日曜の夕食前でした。



たまにはこんな馬鹿馬鹿しいネタもありかなと。。。


クリックプリーズ♪
★あと一歩でTOP10入り!人気ブログランキング★

ユニクロは買うが、
GDCは買ったコトがない。

が、今回初めて買うかも。
これっす。
t-shirt08A.jpg  t-shirt03A.jpg


ユニクロとGDCのコラボT

昔、欲しかったなぁ~(笑)って思ったんで。

ついに明日発売みたいです。
たぶんユニクロ価格でしょう。

スタイリストモノは、一応チェックしてます。
過去2つほど購入しました。


コンビにいく時
休みで家でゴロゴロしている時
パジャマ
なんかで重宝します。
デザインいいけど、安いのでむちゃな使い方できる(笑)
なんだか、贅沢な使い方です。
当然、遠出の時なんかも着ますが。。。遠出ってドコ???

ユニクロ・GDCコラボT

GDC HP

GDCのブログでこんな写真もありました。。。
クリックするとでかくなります^^

A9.jpg

A10.jpg

DSCN1066.jpg

DSCN1067.jpg

DSCN1078.jpg

DSCN1080.jpg


展示会かな!?
1度は行ってみたいものです。。。

クリックプリーズ♪
★あと一歩でTOP10入り!人気ブログランキング★


マジで!?

まさか結婚するとは。。。
それも妊娠3ヶ月とのこと。

朝からマジびびった(笑)

賛否両論あると思いますが、お幸せに。


ドラゴンアッシュは昔から好きなので、つい書いてしまった。。。
あっテンダーロインもよく着ていたしね。
PVでナイロンパーカー(!?)とか着用してましたよね^^

ATSUSHIはホースシュー着けてますね。


YAHOOニュース



★DRAGON ASH 『Revive』


クリックプリーズ♪
★あと一歩でTOP10入り!人気ブログランキング★


