★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








テンダーロインほど、詳しくはないが好きなブランド。

 【 WTAPS 】

言わずと知れたTET氏のブランド。
昔は、APEと並んで裏原ブランドってイメージが強く
あまり興味もなかったが、男らしいスピリッツとプロダクトに
興味が沸き、最近ではマメにチェックするようになった。

専門家ではないし、古着通でもないので、どの年代のモノを
基本に作っているとかわからないが、何か好きwww

着るとしっくりくるし、気分がイイ。
まぁ服を選ぶ基準も実はこんな事だったりする。

姿勢や考え方ですね。

本当の意味で自分の服が理解されていない、
転売屋が並んで買っていく事に嫌気が差して、
2年程の月日、リリースしないという
選択をしたTET氏には感服ものです。
こういう姿勢が好き。共感できる。

その間どうやって飯食ってたのか不思議だが(笑)


TET氏をリスペクトできたので、TOP写真のアイデアに使わせてもらった。

これ↓
ブログ記事用自分


元ネタ↓
テンダーロインホースシュー

まぁ顔を隠して、でもWTAPと分かるみたいな^^

やはり服をにフォーカスされるからか、赤バッファローの事で
コメントもらったりは多かったなぁ(笑)


これからもウォッチしていきたいブランドですね!

★テンダーロイン他!人気ブログランキング★

TENDERLOINのすべて+BBS』始めました!
よかったら書き込みお願いします!
パスは限定記事のパスと同じッス!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この画像のバッファローって何サイズですか?
2008/08/06(水) 01:21 | URL | どら #B6jN2Wsk[ 編集]
>どらサン
Mサイズになりますよ。ってこんなんで参考になります???(笑)
2008/08/08(金) 01:03 | URL | kobetribe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/100-161a67c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2014/04/01(火) 22:42:08 |
