★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








前から掲載されているのは知っていました。
が、立ち読みで終わっていました。
【 Free & Easy 2008年 09月号 】



これも何かの縁か!?手に入れました(笑)


なので、ちょっと紹介。

主に小物でしたね。
眼鏡(in the wid、t-jerrys)
リング(ホース、ダラー)


元サンタモニカのバイヤー(東京)の
内田氏の所有品。
リング類は長年使っているようで、刻印消えそうです(笑)
これには負けました^^

まぁ古着を知っている人が身につけていると知ると
益々いいものなんだなぁ~と思ってしまいます。。。



それに加えて、このFree&Easyはアメカジ一色ですね。
珍しいものも多く楽しい限りです。
高校生の時に一生モノ探しだ!とか言って、朝から晩まで
古着屋めぐりをしていたのを思い出します。

最近は仕事の忙しさにかまけて、古着も見てないですが
また見に行きたくなりました。
定期購読しようかなwww

誰か一緒に定期購読しません???
知ねぇ~か(笑)



【 Free & Easy 2008年 09月号 】

是非、立ち読みでも^^

※画像は後程。


皆様の応援のお陰で、急上昇中!
是非、クリックお願いします↓↓↓
★2位だよ!?驚きっす!人気ブログランキング★

TENDERLOINのすべて+BBS』始めました!
よかったら書き込みお願いします!
パスは限定記事のパスと同じッス!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
内田さんはよくテンダーロイン着てますね。クルーの方とも親しいのか展示会で注文してるみたいですよ
テンダーと古着をサクッと着てて、実際にお会いしても雰囲気があってとても格好良い方ですよ
2008/08/13(水) 18:05 | URL | ***** #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/107-d1147e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
