★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








やっと春が来たかな?と思ったら、
また冬に逆戻りのこの頃ですが、
そろそろ、デリバリーも始まる事ですし、
春の準備を!と、スニーカーを買いました!


 『コンバースオールスター』 それも2足!





やはり、テンダー好きとしては、これですね!
辺見氏も、corefighterの田中氏も履いてますし。

低単価で、何にでも合わせ易いのが嬉しいところ
ですが、唯一の欠点はソールが低いので、
パンツを擦る事でしょうか(笑)

少し太い目のパンツで、ズドーンとした感じは
好きなんですが、どうもズルズルとなるのは苦手^^

だってガキっぽいし…
それに擦ったまま駅のトイレ行ったら
エライことになる(笑)


なので、パンツはC type履くし、折り返してますね!

不思議な事に、今年のデニムは15オンスもあって
すんげぇ~重かったのに、折り返さずに履けた^^
硬かったからか???

あとは、デラックスとかでもリリースされてる

 『プロケッズ




バンズ同様、底がプニュプニュしてて気持ちいい!
僕が持ってるのは、ロイヤルプラスのゴールド

60年代の復刻版で、昔コロンビアの工場で製造されていた
モデルの復刻です。
黒の靴ばっかりなので、ゴールドにしましたが、
相性バツグン!でしたね。

最近はこればっかです!



やっぱり、最近はネットで買物しますねぇ~
便利だし、安い!

あとは、知っている人も多いと思いますが、

 『COLLECT(コレクト)』 を活用しますね。

多くのブランドの全国販売店や、オフィシャルサイト
その関係のブログなんかも載ってますし、すごい便利!! 
使わない手はないですね!
通販できます!

よく掲示板なんかで、~のブランドは何処で取扱ってますか?
ってコメント入れる人いますよね?
でもコレクト使えば一瞬でわかりますよ!

怖い人だと「それぐらい自分で調べろっ!」って返事
入ってるし(笑)

是非、ご活用あれ!!

長くなってしまったので、このへんで。。。



 ・コレクトはココ


テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!

COOL♪FC2 Blog RankingへGO!
 






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よろしくです
ボクもテンダー好きでこういうブログに出会いうれしいです。これからも楽しみに拝見させていただきます。ガンバッテクダサイ!
2007/03/19(月) 21:10 | URL | ゆうゆ #-[ 編集]
Re:よろしくです
コメントありがとうございます!
意外とないですよね、テンダーロインのブログって^^

ネタがつきない限りがんばります!
応援よろしく、どうぞ♪
2007/03/19(月) 23:43 | URL | kobetribe #-[ 編集]
はじめまして。同年代で西海岸スタイル好きということでおじゃまさせていただきました。オールスター、裾擦りますよね...同感です。自分はずっとCFばかりでまだテンダー持ってないんですが、前から気になってて色々物色中です。またおじゃまさせてもらって参考にさせていただきます。よかったらこちらにも遊びに来てください^^
2007/03/22(木) 11:21 | URL | ヒロト #-[ 編集]
Re:
初めまして^^
CF僕も好きっす!!
去年オルターでMARK2買いましたし、
地元で、GROUND COATも買っちゃいました^^
同年代同士、よろしくです!
あっブログ見ました!
クーティのネルシャツも持ってます。赤ですけど。
2007/03/23(金) 00:39 | URL | kobetribe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/11-93a7f113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
