★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








RATSも好きですねぇ~
姿勢・スタンスが好きなブランドの1つ。

先日、ネイバーフッドから08A/Wのカタログが送られてきた。
まぁネイバーは買った事ないけど、WTAPSのカタログ申し込んだら
ネイバーも付いてきた(笑)

ネイバーカタログ08AW

その中に、ネイバーフッド×RATSのコラボ商品あることを発見!
発見って程でもないけど。。。
ネイバー中1

ネイバー中2

JKTとロンTが気になる・・・
でも高ぇ~
JKT 50,700円
ロンT 9,450円

買えないなwww コレは^^

昨日の続きではないけど、RATSというか、
真野氏をよくネットで見かける(笑)
こちらも社交的なのか!?
嬉しい限りです!

画像は後程、限定記事で^^

PS.今日は市民フプールで日焼けが痛いwww


↓↓ 読んだら是非1票ください!! ↓↓
★2位返り咲き!!人気ブログランキング★

TENDERLOINのすべて+BBS』始めました!
よかったら書き込みお願いします!
パスは限定記事のパスと同じッス!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/114-aaeb9151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
