★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








右のプロフィール写真:ホースシューリング・バッファローJKT。
そして、見えにくいかもしれませんが、実は、
ニット帽を被っています。

こんなやつです。
↓↓↓↓


モチ!!テンダーロイン。

もう3年ぐらい前のモノでしょうか???はっきりとは覚えてません^^
昔、黒に赤字(白も多少入っていたかな?)の
同じニット帽がリリースされた事があります。

その時買い損ねたので、買った覚えがあります。。。
テンダーは定番になるとほぼ同じ仕様で数回出て、
気づいたらもう出ませんってことよくありますよね(笑)
最近では、サイフがそうですね。
参考:3/10の日記

ビーニーとは違って、よく見るとボンボリが付いてるんです!
テンダーらしくない"カワイさ"

素材はアクリル70% ウール30%。
なので、ニットなんですが、そんなにゴツくはなく、
春先でもいける感じです。

それに編み方が、ソフトに編んであるので、
被った際、髪の毛がペチャン(笑)と
成りにくいのが良いところ!

ボンボリを後ろに垂らす感じだとGOOD!!
あんまりしっかり被りすぎると、ボンボリが
立って、ガキ臭くなっちゃいます^^

それとは対照的なのが、これ
↓↓↓
20070320004026.jpg


写真では分かりにくいけど、ボンボリと耳あて+紐のついた
ニット帽。

被るとこんな感じ。
↓↓↓
20070320004813.jpg

ウール100%(たぶん)
むっちゃ暖かい!というか、暑い。。。

ジャミロクワイみたいになります。よく言えば(笑)

でもこれに色の濃いレンズで、
ちょっと大き目のサングラスを掛けると、あら不思議???
結構誰でも似合うんですよね♪


今年は暖冬なので、まったく出番はありませんでしたが。。。



ちなみに、こんな色のもありますよね。
TENDERLOIN ロゴワッペンニットキャップ




テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!

COOL♪FC2 Blog RankingへGO!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kobetribeさんこんにちは。
まさにこんな色の奴を持ってます。(^^;
差し色として良いかと思って購入したのですが、中々合わせられるJKTがなく、ただただ眺める毎日です。
2007/03/21(水) 00:49 | URL | shin #-[ 編集]
shinさん
ど~も(笑)

そうですよね^^
テンダーは派手ってイメージが
ないので、いざ合わせようと
したら難しいですよね^^

辺見さんとかはどういう風に
合わせてるんでしょうか???
一度聞いてみたいっすね(笑)
2007/03/21(水) 01:13 | URL | kobetribe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/12-c8bc01e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
