★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








8月末は最初のデリバリーだったはず。。。

案の定、遅れてますね、テンダーロイン(笑)



まぁ毎年恒例の行事のようで、慣れっこです^^





最初は黒シャンブレーだったかな???



個人的にはもう夏も飽きてきたので、

そろそろ秋服が着たい。



それと、ボウリングシャツは2回ほどしか着ていないので、

中に七分なんか着て着るのもいいかも。




おそらく、これまでの傾向だと2週間は遅れるので、

9月半ばに入荷かな???



もうちょっと待ってみますか!?






久々今日のコーデ

日曜日

コーデ0830

テンダーロイン七分Tシャツ

WTAPSデニム




懐かしのstussyも着用。

土曜日着用。

syussy1.jpg

コレ人気あった記憶が???




↓↓ 読んだら是非1票ください!! ↓↓

★色んなブログあり!!人気ブログランキング★



TENDERLOINのすべて+BBS』始めました!

よかったら書き込みお願いします!

パスは限定記事のパスと同じッス!








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/125-90048616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
