★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








入荷予定日から1週間経ちましたが
何の音沙汰もなし。。。

そろそろとは思っていますが。


3連休が濃厚かもしれませんね。
でも、その日は買いに行けません。。。


入荷情報来たら、お知らせします。
では。


↓↓ 読んだら是非1票ください!! ↓↓
★人気ブログランキング★

TENDERLOINのすべて+BBS』始めました!
よかったら書き込みお願いします!
パスは限定記事のパスと同じッス!


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
最初のデリで何を買うか迷ってます。。
何を買うか決めてますか?
2008/09/08(月) 23:49 | URL | eeei #-[ 編集]
>eeei サン
確か最初のデリで、黒シャンブレーが出ると聞いているので、それを買う予定です。まぁアイテム見てからですけどね^^
2008/09/09(火) 00:53 | URL | kobetribe #-[ 編集]
センス
センスにTENDERLOIN掲載されたようですね。もしよろしければブログで画像アップしていただけませんか?地方は発売が12日なもので…
2008/09/10(水) 12:25 | URL | マン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/128-fffcdc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
