★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








今日発売のSENSE10月号に

テンダーロインの特集が掲載されているようですね。



まだ購入していないので、画像等アップできませんが、

表紙には、



『本誌独占!新作を一気見せ』 との事。





SENSE 10月号




なかなか、楽しみな内容です。



↓↓ 読んだら是非1票ください!! ↓↓
★テンダーロイン他!!人気ブログランキング★



TENDERLOINのすべて+BBS』始めました!

よかったら書き込みお願いします!

パスは限定記事のパスと同じッス!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>はるサン
メール有難うございます。相互リンクさせていただきました。ご確認ください。
2008/09/15(月) 23:31 | URL | kobetribe #-[ 編集]
こんにちわ。いつも楽しく拝見させてもらってます。
管理人さんの今年ずばり購入予定のものって何ですか?私はあまりお金を使えない身分なので(笑)、アウター2点(ファラオ、ブラウンビーチ)、シャツ2点(ウールシャツチェックと無地)、ニット(V首)くらいで絞ってます。
2008/09/24(水) 21:39 | URL | ピノキオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/129-1712fc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
