★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








IMG2.jpg 20070418023611.jpg

出典:SENSE (センス) 2006年 11月号 [雑誌]
『SENSE』定期購読ならこのサイト


今日は、ウールシャツ!!
もう定番中の定番アイテムっす!

特徴は、
その名の通り、WOOL100%、
胸にチェーンステッチのロゴと
被せなしの胸ポケットですね。

定番の形、ボックスタイプで
内側の肩部分に裏地が付いているので、
袖を通す際、滑らかな袖通しです。

発売当初は、他の商品と大差なかったのですが、
徹子の部屋」でまたも木村拓哉氏が着用した
事により、問い合わせ殺到^^

お店の人に聞くと、発売後の放送だった為、
商品が完売していて、その対応に苦労したようです。
中には、商品がすでにない事に文句を言う人も
いたようです。。。

いつもながら、キムタク効果は絶大!
不思議な事に他のジャニーズ達が着ても
電話すら店にはないらしい(笑)


しかし、テンダーの作りはデカイ
毎回アイテムによってかなり差があるが、
このウールシャツも大概デカイ(笑)
何処が?って腕が…
アームがすんげぇ~太いんです。。。
ネックサイズとアームのサイズが違いすぎます(笑)

こんな太い腕した人がはたして、1番上のボタンを
留めれるのか???とか考えてしまいました(笑)

まぁサーマル着れば特に問題なかったですが^^

あと、シャツ1枚でも結構暖かいですよ。
今年は、ウールシャツに、デッキJKT合わせたりとか、
ダブルタップスPコートの中に着たりしてました。

何にでも合わせ易いので、オススメです!


テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!

COOL♪FC2 Blog RankingへGO!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウールシャツ良いですよね。
私も黒を買いました。
オリーブもいっとこうかと迷っていたところ、徹子の部屋効果により、あっという間に完売し
呆然とした記憶があります。
純粋にテンダーが好きな者としては、複雑な気分ですね。
2007/03/22(木) 14:37 | URL | shin #z37fFe6I[ 編集]
ボクも茶を持ってます。
首周りがチクチクするのが気になりますけどカッコイーですよね。
2007/03/22(木) 22:43 | URL | ゆうゆ #-[ 編集]
Re:shinさん
確かに複雑です。。。ハイ
キムタクが好きとか嫌いとかはないですが、
テンダーロイナーからは目の仇にされてますよね(笑)

まぁ個人的には着ないでくれっ!!
って祈ってます。
買えなくなるのは、ホント困りもんです…
2007/03/23(金) 00:45 | URL | kobetribe #-[ 編集]
Re:ゆうゆさん
茶ですか!?そりゃすごい!
試着したら、おじぃちゃん見たいになったので僕はパスしました(笑)

首周りは慣れて、平気なんですが、
もう少しフツーのサイジングにして欲しかった…
まぁこれぞテンダーなんですけどね(笑)
2007/03/23(金) 00:47 | URL | kobetribe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/14-b86e05ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
