★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








ついにやってきますね★この日が。
23日デリバリー始まるようですね。

滋賀のBLAZEのサイトに書いてありました(笑)

前に書いたT-NFLと同様に注目なのが、
T-DRADZLER』でしょう。

20070323011628.jpg

出典:
SENSE (センス) 2007年 02月号 [雑誌]

センターにテーピングを施したブルゾンと書いてあります。
ジップの持ち手には、レザーの編みこみがされているようです。
なので、\39,900- (笑)

結構します。。。ハイ^^

でも今回は買いません…たぶん。

2005年春に発売された『T-SWINGTOP』を持ってるので^^
たぶん、スイングトップより厚手だと推測できますが。
なぜって??? 値段が違うので(笑)
スイングトップは\28,140-でしたし。
IMG_1023.jpg 20070323011701.jpg 20070323011708.jpg

※裏地はナント紫色!!

形は写真で見る限り、ほぼ同じ!
というかウリ二つ

スイングトップはセンターのテーピングはあるが、
レザーは施されていませんし、なんせ薄い!
あっ安物って意味ではなく、春先に着る用ってコトです。

実物見て決めようと思ってますが、まぁわかりませんねwww
ピクッと来るかもしれないので^^

でも、今週末にT-DRADZLERリリースされないかも???(笑)



その他、OVERSEARCH INDEX でリリース案内されています。

■T - BDU (S)
* Super Flage 
* S. M. L. 39900円
前期発売のワークジャケットシルエットの新型タイプとなります。
素材にはスパーフラージュを使用ています。胸元にはお馴染みの
チェーンステッチにてロゴ刺繍が施されています。ジャケットの
中で1番お問合せの多かったアイテムです。

■T - BDU
* Navy. Olive.
* S. M. L. 39900円
スパーフラージュジャケットと同型デザインで素材違いバージョンと
なります。程よくウォッシュの掛った厚みのあるコットンサテン生地を
使用していますので味わいのある存在感が納得の仕上がりです。

■T - Work2 Sht
* Light-Gray. Khaki. Black.
* S. M. L. 20790円
定番展開されていますワークシャツのアップグレード版になります。
通常タイプのBOXシルエットに比べて若干ウエスト部分を
シェィプさす事で全体的に細身な印象に仕上げています。レーヨンと
コットン50/50の混紡素材を使用していますので袖を通した瞬間に
しなやかさを実感できると思います。胸元にはチェーンステッチロゴが
施されています。

■T - Hooded
* Black. Red.
* S. M. L. 18900円
お馴染みのZipHoodedの新作バージョンです。前面はあえてプリントや
刺繍といったデザインを排除して背中にUNEMPLOYEDのステンシル
デザインが擦れた雰囲気でプリントされています。

■T - Raglan
* Black / White.
* S. M. L. 10290円
シンプルにホワイト/ブラックのベースボールラグランに今季の
コンセプトでもあるGOD BLESS TENDERLOINのメッセージがこちらも
擦れた雰囲気でプリントされています。

■T - Wmesh-L
* Black. Red. Nutural.
* S. M. L. 13440円
新タイプのカットソーです。前回までT-Waffleのアップグレード版
だと思って頂くと解かりやすいと思います。程よく洗いの掛った
コットンメッシュ素材を2枚張り合わせて作り込まれた新定番
インナーとなります。メッシュ素材と言っても透けている訳では
ございません。

■T - Riders B
* Indigo Unwashed
* S. M. L. 24150円
継続販売となりますBタイプデニムのノンウォッシュバージョンです。

■T - Riders C
* Indigo Unwashed
* S. M. L. 24150円
継続販売となりますCタイプデニムのノンウォッシュバージョンです。

■T - Work PS
* Navy. Olive.
* S. M. 17640円
T-BDUジャケットとセットアップとなります同素材バージョンの
ワークパンツとなります。スッキリとしたシルエットは飽きの
来ないマイフェーバレイトアイテムになる事間違いナシのアイテムで
す。コインポケット.両サイドのスラッシュポケットが実用的にも
◎なアイテムです。

■T - Baseball-S
* Super Flage.
* F. 8190円
定番展開されていますベースボールキャップのスーパーフラージュ
バージョンです。T-BDU(S)との同素材となり前建て部分に今季の
新ロゴワッペンとなるオーバル形状のタイプが付きます。



ランキング現在4位まで浮上!?
テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!

COOL♪FC2 Blog RankingへGO!

コメント
この記事へのコメント
とうとう始まりましたね。
「T-DRADZLER」とワークシャツの評判が良さそうですが、
忙しくて、当分見に行くことは出来なそうです…。
Webでの画像掲載が無くなったのが、つくづく痛いです。
2007/03/24(土) 19:44 | URL | shin #Ze/07Ru6[ 編集]
MADE IN WORLDにて
T-DRADZLERみてきましたが、
ブラックフラッグにてWTAPSの
RANCHOを購入したためスルーしましたが欲しかったです。個人的にnavyがよかったです。今日は
wtaps久しぶりに並びで体が痛いッス。何か購入されましたか?
hugeにTENDERLOINのブレスレットがのっていましたね。欲しい・・・。
2007/03/24(土) 20:26 | URL | 74 #-[ 編集]
Re:shinさん
始まりましたねぇ~
ネットで画像なくなりましたもんね

オレもつくづく痛い。。。

後で、今回購入したもの
アップするので、見てくださいな♪
2007/03/24(土) 20:29 | URL | kobetribe #-[ 編集]
Re:74さん
タップスも始まったらしいっすね
今日行けばよかった(笑)

HUgE載ってました???
これまたまだ見てないっす^^

テンダーは3点ほど。
後でアップするので
見てくださいな♪
2007/03/24(土) 21:31 | URL | kobetribe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/15-7a241465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
