★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








f0113940_2324615.jpg

ついに始まりましたね!2007S/S
皆さん買われました???

今日は朝から、SHOPへダッシュ!
3点ほど購入して来ました。

T-WORK2 SHT
T-RAGLAN
T-WMESH-L

正式名で書いてしまった^^

簡単に言うと、
◆ワークシャツ
◆七分ラグラン
◆サーマル  かな???

今回は、『T-WORK2 SHT/ワークシャツ
20070324205941.jpg 20070324205956.jpg


コットン・レーヨンの50/50で作られ、
ウオッシュがかかっています。
これまでのレーヨン100(!?)に比べて
すごく着易くなってる。
例えると、ラルフのシャツっぽいかな。
触り心地も。

形もボックスではなく、少しシェイプされている。

なので、裾も直線ではなく、少しカーブしています。
その他、ボタン、ポケットは前回と同様な感じ。


僕は大阪のスペースで買う事が多いんですが、
ここはセレクトなので、全色ある事は少ないんです。

あったのが、ライトグレーブラック

ライトグレーは、色薄めですね。
いいなぁ~と思ったけど、これ着たら
工場のおっちゃんやなぁ~って思ったんでパス(笑)
無難にブラックにしました。
ホントは他にカーキもあるんですよね。

こういうスタンダードなアイテムって便利ですよね。
合わせるモノを選ばないですからねぇ~
着方はもちろん、ボタン全部留めでしょ♪
20070324212501.jpg

付いてるボタン全部留めるだけ^^

こっち系のブランドって大体全部留めてません???
なぜなんでしょか?
知ってる人いたら教えてください!!

あっ 今回からタグ変わりましたね
20070324210008.jpg


次回は残りの2点アップします!!


■1日1クリック♪応援宜しくお願いします!!

ランキング現在2位まで浮上!?
テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!

COOL♪FC2 Blog RankingへGO!




コメント
この記事へのコメント
こんばんは。自分はワークシャツのカーキー買いました。あとサーマルとメッシュキャップ。渋谷のメイドインです。ラグランはスルーでした。次は4月ですね。NFLでるかなぁ~?
2007/03/24(土) 23:19 | URL | ゆうゆ #-[ 編集]
Re:ゆうゆさん
おぉ~カーキですか!!
これ着心地いいっすよねぇ~

NFLは次に出る予定みたいっすね^^
2007/03/25(日) 00:34 | URL | kobetribe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/16-fed3add1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
