★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








つづいての新作は、
ラグラン
Wメッシュ-L  です。

20070324210028.jpg 20070324210041.jpg


テンダーで七分って珍しくないですか???
いつも八分とかで、周りからは「テキヤ」みたいと
言われておりました^^
よく祭りとかで、屋台出してる人達のコト。

ラグランは色目的には、ありがちな感じ。
でも「GOD BLESS」にやっぱり惹かれた(笑)
ありそうで、ない所がイイ感じ♪
まぁ1枚持ってても損しないかなと。

あとは、着てみるとやや首が上まで詰まってるかな!?
CHEEFS」の時は結構首元開いていたけど…

個人的には七分のラグランめちゃくちゃ好き!
自分的には男らしいって思えるアイテムなんで。

20070324210052.jpg 20070324210109.jpg


次は、Wメッシュ-L
まぁ春用のサーマルですね。
触り心地は柔らかくて、着心地もイイ♪
リブもヴィンテージをイメージした長め。
ウォッシュがかかっているようだが、
色がナチュラルだとあまり分からない。。。
他に黒もあったが、こちらはネイビーかな!?と
思うぐらいウォッシュかかってましたね^^

外に黒を着る事が多いので、ナチュラルに
しておきました。
ワンサイズ小さめを買うんですが、
案の定、脇パツパツ(笑)シワいってます…

でも洗濯1度すると不思議とジャストになるんですよねぇ~
冬の厚手のサーマルもジャストになったし。。。
あんまりサーマルで余ってると
野暮ったくなるので、注意が必要っすよね!


あっ教えてもらったんですが、
今月の『HUgE (ヒュージ) 2007年 05月号 [雑誌]
にテンダー掲載されてましたね。

それも、謎のブレスと、Frannel Shirt

IMG_0002.jpg IMG_0001.jpg 20070326023804.jpg


ブレスは参考商品ってクレジットなってるけど、
今回リリースはないはずだが…もしかして間違いか???
Frannel Shirtは今回出ますよね。
予想どうり、渋い!!
この色合いがタマラン(笑)
絶対買うリストに入ってしまった^^


■1日1クリック♪応援宜しくお願いします!!

ランキング現在2位を維持!?
テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!

COOL♪FC2 Blog RankingへGO!




コメント
この記事へのコメント
自分はワークシャツのライトグレーとラグランを購入いたしまいた。ラグラン胸筋MAXで着るといいラインがでる気がして筋トレ開始です!ホントにネブレスが気になってしょうがないです!!
2007/03/26(月) 01:21 | URL | MOR #-[ 編集]
Re:MORさん
初めまして^^
ラグランはイイラインでそうっすよね!!
オレも筋トレ開始しようか!?(笑)
ブレスどうなんでしょうね???
果たしてホンマにテンダーなのか?
2007/03/26(月) 01:50 | URL | kobetribe #-[ 編集]
ワークシャツ(黒)買いました。
いいですね。次はネルシャツの茶色狙おうと思ってます。
2007/03/26(月) 17:37 | URL | ジャジャ丸 #-[ 編集]
遅まきながら、「T-BDU」「T-BEANIE」を入手しました。
「T-BDU」は昨年買い逃し、悔しい思いをしましたので、喜びもひとしおです。
しかし、この暖かさでは、着れる機会があと何回あることやら…。
2007/03/26(月) 23:18 | URL | shin #Ze/07Ru6[ 編集]
Re:ジャジャ丸さん
おっ同じっすねぇ~
ワークシャツはホント着易い!

ネルは他何色がありましたっけ?
今まで買ってない色買おうかな(笑)
2007/03/27(火) 00:35 | URL | kobetribe #-[ 編集]
Re:shinさん
T-BDUは昨年かったので、今回はパスっすね^^
前回はGW前ぐらいだったので、本当に
数回しか着なかったです(泣
T-BEANIEは病院の子供みたいになるので、
被れません(笑)
羨ましいぃ~
2007/03/27(火) 00:38 | URL | kobetribe #-[ 編集]
こんばんわ。ネルは茶、青、赤みたいですよ。でも来月出ても着る機会が・・・
2007/03/27(火) 00:54 | URL | ゆうゆ #-[ 編集]
Re:ゆうゆサン
遅くにありがとサンです!!
3色なんすね。青か茶かな???

確かに、大阪も結構暖かくなってきたので、
そろそろヤバそうだ(笑)
2007/03/27(火) 00:57 | URL | kobetribe #-[ 編集]
はじめまして!
ちょくちょく見させていただいております。
遅くなりましたがやっと立ち上げの商品見てきました!!
見るだけでしたがワクワクして楽しかったですよ☆

4月のネルシャツ、ストライプシャツにむけて今から待ち遠しい日々を送ります。
2007/03/27(火) 18:06 | URL | ロイン #-[ 編集]
ブレスはどうなんでしょうねぇ。
自分はまだスーパーフラージュの
メッシュキャップのみの購入です。
あとは、ワークシャツですね。
2007/03/27(火) 19:28 | URL | 74 #-[ 編集]
はじめまして
話題になってるブレスですが、テンダー立ち上げの年か 次の年ぐらいに 出てたヤツかもしれんですね。見た目ゴツイけど中が空洞で すご~く軽いヤツに似てる気がします。あと同じ時期に スタッズ入りのレザーブレスも有りましたね。
2007/03/29(木) 00:07 | URL | AK47 #-[ 編集]
Re:ロインさん
ありがとうございます!!
この立ち上げの時期って
ワクワクしますよね。
僕もネルとストライプは狙ってるので
ホンマに待ち遠しいっす♪
買ったら、感想聞かせてくださいね!!
2007/03/29(木) 03:04 | URL | kobetribe #-[ 編集]
Re:74さん
AK47さんの情報だと昔のモノみたいですね^^
キャップは無地を買おうかなと
思ってます!
どちらにしても、楽しみっすよね!
2007/03/29(木) 03:08 | URL | kobetribe #-[ 編集]
Re:AK47さん
どうも、初めまして^^
AK47さんよく知ってますね
初期のモノなんですね~ブレス。

まったく知りませんでした(笑)

貴重な情報ありがとうございます!
これからも色々教えてください!!
2007/03/29(木) 03:10 | URL | kobetribe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/17-0b7365aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
