★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








20070401023131.jpg

※2006秋冬のT-riders-c

明日発売らしいですね。
デニム!!

テンダーロインのデニムと聞いて思い出すのは…

 「オンス

所謂、重さですね。

びっくりするぐらい、重い(笑)
2006秋冬でリリースされたのは、驚異の15オンス
で、今回リリースものは、春夏ということで、
14オンス。。。(汗)

なぜこんなに重いの…
夏には履けないブ厚さ^^

確かに、重い方がパリッとしてるし、
男っぽい感じがして好きなんですが、
夏はちょっと苦手^^

せめて12オンスぐらいでお願いしたいモノです。
いつも通り、実物見て決めます♪
あと、ラングラータイプもリリースの
ようなので、どっちにするか???

色は昔から、ノンウォッシュ派
できるだけ、自分の体型に合わせた色落ちにしたいので。
一部ウォッシュモノも持ってるが…


デニムからちょっと離れますが、
腰履しているせいか、どうしても夏場になると、
見えますよね。。。パンツ(下着)

昔は、フツーのトランクス履いてたんですが、
なんか見えて、ゴムの跡とか付いてるとゲンナリ(笑)
と思って、最近は【カルバンクライン】っすね!!


それもちょい長めのやつ。
短か過ぎると食い込むので注意(笑)

これは、ストレッチになってるので、履き心地はサイコー!
あと、デニムの藍から見えた時のかっこ良さと
言ったら堪りません^^
20070401042909.jpg


これを知ったのも、山本KIDの着用写真をみて、
カッケーと思った次第(笑)
是非、お試しアレ♪♪

20070401023249.jpg 20070401023253.jpg

右の写真の七分のTシャツですが、実はテンダーロインなんでね(笑)
DVDで映ってますよ^^

【K-1オフィシャル】山本“KID”徳郁 パーソナルDVD【KID】



最後に、リクエスト頂いたので、「2004年7月号smartmax」の
特集写真の全容をどうぞ。
20070401023535.jpg 20070401023541.jpg 20070327015542.jpg

20070401023525.jpg 20070401023615.jpg 20070401023556.jpg


テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!

COOL♪FC2 Blog RankingへGO!

コメント
この記事へのコメント
今日青山のスペースでパーカーとデニム見てきました。結局買わなかったんですが・・・。先は長いですからね。でもtapsの加工デニムはいっときました。テンダーは去年の秋冬を育てます。
2007/04/01(日) 23:36 | URL | ゆうゆ #-[ 編集]
Re:ゆうゆサン
僕も今日見てきました!
大阪のスペースですが。。。
買いませんでしたね^^
パーカー持ってるし、デニムは
やはりほぼ変わらなかったので。
驚くコトにtaps僕も買いました(笑)
なので、テンダーのデニムはパスです^^
こんな偶然もあるんですね(笑)
2007/04/02(月) 00:19 | URL | kobetribe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/21-1fc5a3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
