★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








20070404014239.jpg 20070404014245.jpg 20070404014251.jpg

よく被りますねぇ~キャップ!
休みの日の着用率は100%に近い^^

なぜか、キャップだけで雰囲気って変わりません?
不思議なアイテムですよね~
特にテンダーロインのキャップを被ると、
気分はテンダーロイナーって感じっす!!

でも今季のキャップは難しい…着こなせるかどうか。
スーパーフラージュはどうも苦手^^
20070404014531.jpg

※mixiのコミュより拝借

無地はどうだろう???
合わせやすいが、無難過ぎるか…
皆さんはどちらにします???
20070404014606.jpg

※出典:
SENSE (センス) 2007年 02月号

これに加えて、サングラスもかけますね。
ちと、あやしいですが。。。

in the wind×白山ティアドロップポルシェデザインのモノ)、
cootieのモノ、クリアのレイバン小竹長兵衛のモノ などなど。。。

↓こんなワイルドではないですが(笑)
20070404011911.jpg

※出典:
Warp Magazine Japan (ワープマガジンジャパン) 2006年 07月号

写真同様、シャツは全部留めです。

周りの評判でいくと、ティアドロップでしょうか。
意外とキャップ×ティアドロップって見合いますよね~
あんまり人を選ばないというか、顔が大きく隠れるので
わからないと言うか(笑)

今季はテンダーのティアドロップに挑戦してみようかと
検討中です。
でも、かなり目が垂れているモデルなので、人を選ぶ
ような気もします。。。
あの木村拓哉氏をもってしても、違和感あったような(笑)


あと、今コーラを買うと、ZOZOTOWNのポイントもらえますよね。
ZOZOTOWNってショップ検索できたり、ブランド揃ってて便利ですよね。
ハニカムの商品なんかも置いてたり、以前コアファイターと何かの
コラボモノ販売していたりと、目が離せません^^
当然、ブログが充実してて、中でもTET氏NFの滝沢氏なんかは要チェックっす!!
20070404014150.jpg


最後に、来週末次のデリバリーのようですね。
こんなアイテムが。。。


* T - FLANNEL
* Red/Black. Blue/Black. Brown/Black. 
* S. M. L. 20790円
毎シーズン発売と同時に話題となりますフランネルシャツの
新作バージョンとなります。何色ものカラーが入り混じっての
チェックパターンではなく基本カラーをブラックとしてレッド.
ブルー.ブラウンの指し色を使い2色で仕上げたマットなダーク
トーンで纏めた落ち着いた大人の雰囲気のネルシャツです。
お馴染みのチェーンステッチにてテンダーロインのロゴが胸元に
刺繍されています。

* T - WORK SHT-LSTR
* Gray/Black. Red/Black.
* S. M. L. 20790円
定番シルエットのT-Workシャツのヒッコリーストライプバージョンの
登場です。薄くくすんだアッシュカラーのグレーとレッド2色を
ベースカラー展開してブラックのピンストライプがシャープな印象に
際立たせています。胸元には今季のオーバル形状のロゴワッペンが
付きます。アメリカのGASスタなイメージの仕上がりです。

* T - WORK SHT-L
* Charcoal. Brown. Steel-Blue. White.
* S. M. L. 16590円
定番シルエットのT-WorkシャツにNEWカラーが登場です。
スモーキートーンが特徴のチャコールグレー.ブラウン.スティール
ブルーにベーシックカラーのホワイトの4色展開となります。
ヒッコリーストライプとはまた違った雰囲気を持った仕上がりですが
胸元のワッペンは共通となります。チャコールグレーと
スティールブルーがお勧めカラーです。

* T - HENRY-L
* Natural.
* S. M. L. 13440円
NEWアイテムとなりますヘンリーネックカットソーの登場です。
今季.新展開のT-Wmeshと定番タイプのT-Waffleと同様にベーシック
スタンダードなアイテムになると思います。しっかりと作り込まれた
素材感は第二の皮膚と言っても良いくらいに身体に馴染み長年愛用
し続けたいと思わせます。コットンの本来の色と時代背景をクロス
オーバーさせあえてナチュラルのワンカラーのみの展開としています。

* T - CREW-L
* Natural.
* S. M. L. 13440円
NEWアイテムとなりますクルーネックカットソーの登場です。
同時販売のヘンリーネックバージョンのクルーネック仕様になります。
今季.新展開のT-Wmeshと定番タイプのT-Waffleと同様にベーシック
スタンダードなアイテムになると思います。しっかりと作り込まれた
素材感は第二の皮膚と言っても良いくらいに身体に馴染み長年愛用
し続けたいと思わせます。コットンの本来の色と時代背景をクロス
オーバーさせあえてナチュラルのワンカラーのみの展開としています。

* T - NFL
* White. Black.
* S. M. L. 15540円
以前から展開されていましたフットボールシャツがバージョンアップ
しての登場です。フットボールシャツは初めて世に送り出した
Champion社。その当時のクオリティーを再現させながらテンダーロイン
のシルエットで製作され完成した特別な1枚です。TENDERLOINのロゴと
20のゼッケンが擦れた風合いでプリントされています。テンダーロイン
で多用されています20の数字はアルファベットの20番目が頭文字のT
である事からです。

* T - TEE 1
* White. Black.
* S. M. L. 7350円
グラフィックTshの登場です。今季のメインデザインでもあります
水中から獲物を狙うショットガンのデザインで無骨な腕に持たれた
愛用の長年使い込まれた雰囲気のショットガンとブルーからホワイトへ
グラデーションの掛ったTNDERLOINロゴがプリントされた男らしい
仕上がりです。

* T - TEE 2
* Red. Black.
* S. M. L. 7350円
前面に大きく迫力のあるタッチで描かれたトナカイがバストアップ
デザインとKSEVENがプリントされています。角の質感や野生の中で
たくましく生き抜いたそんな様を想像できそうです。トナカイの鼻から
鼻血が。。。このいい意味での期待の裏切りがまさにテンダー流だと
思います。くすんだボディーカラーのレッドがお勧めです。

* T - STAPRESS
* Black.
* S. M. L. 17640円
前回からの継続シルエットのセンタープレスパンツです。以前発売
されていましたスラックスパンツの素材違いのバージョンでスッキリと
したシルエットが特徴です。裾部分を納品時には処理していませんので
ダブル仕上げとシングル仕上げを選択が可能です。テンダーロイナーに
は必需品のパンツだと思います。今回はベルトループ幅を細く
仕上げていますので7月発売のT-Belt専用となっています。


出典:oversearchのショップブログ


■今回の記事よかったと思って頂ける人は応援宜しくお願いします。
 1クリックプリーズ♪
テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!
COOL♪FC2 Blog RankingへGO!


コメント
この記事へのコメント
キャップ被ると何か締まりますよね~。
私は、ハンチングかニットが多いです。
2007/04/04(水) 23:51 | URL | shin #Ze/07Ru6[ 編集]
Re:shinサン
やっぱり、そうっすよね!!
ハンチングかぁ~
前出たモノ試着したら、頭にチョンって
乗った感じでだったんでパスしちゃいました(笑)
2007/04/05(木) 23:33 | URL | kobetribe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/23-857e8bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
