★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春モノのデリバリーが開始されましたが、
いつも思うのが、テンダーの納期が遅いので、
1年遅れで着る事が多いってコト。

なので、着る時期が短い。。。非常に残念^^

ってコトで今回は、昨年の春モノを公開。


最近年齢のせいか、名前もウル覚えですが、どうぞ!

20070408025051.jpg

まず、昨年の春モノの注目は、マウパでしょうか???
見た目は何てことない代物ですが、紐がオレンジで、
逆にテンダーロインと書いてないところが惹かれました。
サイズは意外と大きく、たぶん1サイズ小さめを選んだ人が
多いのでは!?と感じています。
当時の2ちゃんとかでは、ユニクロだ!!とか言われて
いましたが、どうなんでしょう???
個人的にはユニクロと思われてもエエんちゃう(笑)
だって、それぐらいオーソドックスなものなので。

僕はプロではないので、正直どちらを着ても大してわかりません(笑)
テンダークルーの皆さんゴメンなさい^^

kamojkt.jpg 20070408025150.jpg

もういっちょは、カモJKT。
これもほとんどテンダーロインとわからない代物。
分かる部分は襟裏。
THE TENDERLOINS KSEVEN FOREVER』と書かれてあるのみ。

なので、TET氏のZINEで着用しているのが、テンダーのモノ???
なーんてコトも言われておりました^^

zinekamo.jpg

出典:「PHILOSOPHY'ZINE NO.2」

買ってから、少し子供っぽいかなぁ~とか
思ってたんですが、辺見氏が着用しているのを見て
「おっ」やっぱり、イケてるぅ~(笑)と
感じてからは、よく着ます。

20070408025323.jpg

出典:SENSE守谷編集長のブログより

あー来週が待ち遠しい(笑)

テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!
COOL♪FC2 Blog RankingへGO!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のランキングブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo72091/archives/53691754.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/08(日) 03:09 | URL | ランキングをランキング #-[ 編集]
T-MTパーカー結構イイですよね。

オリーブ色もってますが、表と同じ生地を裏地にも使ってたり、軍物(N3B)ぽいデザインだったり 何気にテンダーらしいアウターですよね。
2007/04/08(日) 16:49 | URL | AK47 #-[ 編集]
私も昨年、T-MTPARKAの黒を買いました。
確かに2ちゃんで言われていた通り、う~んどうなんだろう?と正直思いました。
まあ、でも今は買わないで後悔するよりは、買っといて良かったかなと思います。
しかし、春物のジャケットは着る時期が短いですね。
もう、キツイ気温になってきました;
2007/04/08(日) 22:26 | URL | shin #Ze/07Ru6[ 編集]
Re:AK47サン
オリーブが本当は欲しかったんです^^
そうですよね、何気にテンダーっぽいっすよね!
2007/04/11(水) 02:32 | URL | kobetribe #-[ 編集]
Re:shinさん
大阪もずいぶん暖かくなってきて、
春モノアウターを通り越して
七分になりそうな気配が(笑)
2007/04/11(水) 02:33 | URL | kobetribe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/25-b099f25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。