★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








昨日に引き続き、SENSEテンダーロイン特集です。

では、西さんからどうぞ♪

ドリズラーJKTワークシャツホワイトin the windです。

ん~清楚(笑)
僕がこんな格好すると、まじめ君になっちゃいます^^

やっぱり、こんなにきれい目に着ても、
イカツさがでるのが、テンダーロイナーでは???

辺見氏と言い、ぺタッとヘアーが不思議です(笑)
20070414005927.jpg

SENSE (センス) 2007年 05月号 [雑誌]


続いて、辺見氏。
このインパクト!!

言葉を無くします。。。

腕の墨
カラフルですねぇ~(笑)
マジで、もう1回言います、マジで怖い。

それは置いておいて、
着用は、ニットポロシャツ
説明によると、コットンで丹念に仕上げられた
柔らかなニット仕様とのコト。

着心地よさそうっすね!
上の西さんと同じく、シンプル且つ、
スタンダードなアイテムっす!
これをイカツク着たいと思うのは僕だけでしょうか???

アイテムはワルそうではないのに、
着る人によって、その表情が180度変わる。。。

この雰囲気、墨を入れずに出せないものか。。。(笑)
20070414005933.jpg

SENSE (センス) 2007年 05月号 [雑誌]



最後に、リクエストあったので、どうぞ♪

カウチン着用の辺見氏。
2006年12月号のSENSE掲載されてましたね
20070414005940.jpg

SENSE (センス) 2006年 12月号 [雑誌]
20070414005948.jpg

SENSE (センス) 2006年 12月号 [雑誌]


辺見氏はペンドルトンがお気に入りのようですね。

※ペンドルトン…1800年代後半アメリカで誕生したブランド。
        衣類、バッグ、小物など上質なウール製品が有名。
参照:ペンドルトンオフィシャルHP

個人的には10数年前、高校生ぐらいでよく着てましたね。
上質というか、丈夫で、少し厚手だったかな!?
それにインディアン調(ネイティブ系)のイメージ。
安価で、チェックのバリエーションが多かったのが、好きでしたね。
この雑誌を見て、直営店なんかも行きましたが、
辺見さんの持ってるような古着の方が味があっていいっすよね!
テンダーにないような配色があれば、買おうかな?

■今回の記事よかったと思って頂けた人は応援宜しくお願いします。
 クリック♪人気ブログランキング
 クリック♪FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コンバース
また質問なんですけど、ファッションしている人ってコンバースオールスターを履く時、決まってHIですよね。自分としては、履きやすさや、どうせズボンをはくんだったらHIでもOXでも関係ないでは?と思ってしまうんですけど、皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。
2007/04/14(土) 14:11 | URL | ND7 #-[ 編集]
個人的には
コンバースはローカットの方がパンツはいた感じとかもHIより好きです。
2007/04/14(土) 15:43 | URL | ez #-[ 編集]
どっちかというと
どっちも好きですが、オールスターの場合、OXの方がシューレースのラインがきれいに出るので好きです。それと、太いボトムにはOX、細身のボトムにはHIという使い分け基準も自分のなかにはあるかも・・・
2007/04/14(土) 16:06 | URL | LABORS #-[ 編集]
私はHIを愛用していますが、選んだ理由は単純で
・靴下が見えるのが嫌だから
・裾が踵に引っかかるのが嫌だから
ですね。
後は、夏場に半パンに合わせた感じが好きだからですかね。
2007/04/14(土) 22:18 | URL | shin #Ze/07Ru6[ 編集]
オールスターHIorOX?
僕はHIっすね!
OXだと、紐がほどけ易いのと、
昔からHIがオールスターの
イメージなんで(笑)

あと、昔の雑誌で、辺見氏も
確かHIを履いていたような???
関係ないですが、CF CREWなんかも
HIを履いてるコト多いみたいなんで^^
なんか西海岸ぽいなと(笑)
2007/04/15(日) 10:47 | URL | kobetribe #-[ 編集]
コンバース
自分もHIですね。
OXでバイクに乗ると靴下が丸見えになるのが恥ずかしいんで…

ペンドルトン
暖かいし色バリも豊富だし ウールでも気軽に洗えるのも魅力ですね。
古着だと3~4千円前後で買えるし最強だと思います。

欠点は…そろそろ暑いので着る気がおきないことぐらいですかねぇ~(笑)
2007/04/16(月) 14:52 | URL | AK47 #-[ 編集]
感謝
記事とは関係ない質問にコメントしてくださり、みなさんありがとうございます。コンバースの件では、いろいろ雑誌を引っ張り出してみたり、BLAZESTOREのホームページを見たりした結果、主にHIを履いていくことにしました。みなさん、これからもよろしくお願いします。
2007/04/16(月) 17:16 | URL | ND7 #-[ 編集]
西さん着のドリズラー、たまりませんね!
これにはやっぱりオールデンのモディファイラストVチップかな?
でもコテコテにならないようにどう着くずすか・・・わかりません。
2007/04/16(月) 18:58 | URL | LABORS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/28-b9dbe38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
