★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








遅くなりましたが、SENSEのテンダーロイン特集最終になります。

辺見氏が掲載されているページも好きだけど、
今季何がでるのかって考えるとこっちのページも捨てがたい(笑)

20070418020448.jpg

SENSE (センス) 2007年 05月号 [雑誌]

結局ダウンベストは見てないんですが、
かなりよさそうですね^^
まぁこれから買っても着る機会なさそうですが。。。
同じようにネルもちょっと季節が厳しそうです。。。

スーパーウォッシュはヒゲがどんな具合か気になるし、
T-Riders W」もシルエットが非常に気になります。

あと、僕の中でダークホースなのが、ティアドロップっすね!
レンズがマイナーチェンジしたようです。

いつもは、ポルシェデザインのモノを愛用中なんですが、
そろそろテンダーにチャレンジしてみようかと。
20070418013441.jpg 

でも、昔のレイバンのデザインなので、目が垂れてるように
見えてしますんですよね(笑)

 

なんで、MINICHOPERにしようかな???
こんなにカッコよくなるかは不明ですが(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070418020443.jpg

HUgE (ヒュージ) 01月号 [雑誌]

もう1つはTシャツ特集ですね!!
今季のデザインはイイ♪
文句ないっす!
デザインは確か西浦氏担当のはずなので、感謝^^
違うかも知れませんが「デスバランス!?」とかいう
昔の映画からインスパイアされたようです。
検索しても見つかりませんでした…知ってる方、教えてください!

銃を持ったモノと、トナカイ!?が好きっすね!
久々の赤でも着ようかな。
1枚だけ昔の赤を持ってるんですが、どーしても
敬遠してしまってて…でもこの色合いならOKですよね。
20070418020438.jpg

SENSE (センス) 2007年 05月号 [雑誌]

ご協力お願いします!!
テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!
COOL♪FC2 Blog RankingへGO!




コメント
この記事へのコメント
迷います
写真UPありがとうございます!僕もT-Riders Wとスーパーウォッシュが気になります。
スーパーウォッシュは写真を見る限りでは「左織り」で、通常のジーンズとは逆織りですよね。
一見ケミカルっぽいですけど、通常のジーンズとは全く違うような色落ちをするらしいです。
他のどこもやらない「織り」をするところがまた憎いですね。
2007/04/18(水) 09:57 | URL | LABORS #-[ 編集]
Re:LABORSサン
おぉ~
写真見ただけで、そこまでわかるとは。。。
さすがです^^
またまた欲しくなりましたっ!!
貴重な情報ありがとサンです!
2007/04/19(木) 10:19 | URL | kobetribe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/29-e34ddec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
