★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








SENSEつながりで、もう一丁!

組長コト、北原哲夫氏。

テンダーロインではないが、かなり渋い♪
たまにテンダー着ているようですが。

20070419165342.jpg

※写真は北原氏ではないかも???
興味ある方は、組長日記を。


20070419165403.jpg 20070419165408.jpg 20070419165413.jpg

SENSE (センス) 2006年 12月号 [雑誌]
SENSE (センス) 2007年 05月号 [雑誌]

SENSEでも何度か取り上げられていますよね。
モンモン入ってるし(笑)、ティアドロップ似合うし、
カッコいいっすね!
さすが、スタイリスト(!?)です、ハイ。

人にもよりますが、スタイリストの人って
サイジングというか、バランスがスゴイ!
これを着こなしというのかわかりませんが^^

テンダーとの共通点といえば、定番モノ
普遍的なアイテムが好きなトコでしょうか。
個人的にそういう人好きなんです。服に関しては。

新しいモノもいいが、これぞド定番ってモノを
大事に何年も着ていて、いつの時代でも古臭くない
そんなオッサンになれたらサイコーですっ!!



■新情報です!!

前から大好きなサイト(リンク集)に載せていた
TENDERLOIN掲示板(BBS)』に「TENDERLOINのすべて」の
リンクを貼ってもらうコトできました!!

●●サン ありがとー!!(一応名前は伏せときます^^)

TENDERLOIN掲示板(BBS)





皆さん、お気をつけください!!

最近、オークションなどで当ブログの画像を無断で使用し、
出品している輩がおります。
僕とは一切関係ないので、お気をつけを。

また、当ブログの画像を使用される場合はご一報ください。

テンダーロイン他人気ブログランキング



コメントを受けて。サーマル着たらこんな感じ♪
20070421042541.jpg

コメント
この記事へのコメント
早速
コメントさせていただきます。

ブログ内でご報告いただきありがとうございました。
ひょんなことでお知り合いになれてよかったです。

好きな服が同じ方向の人って周りにいないのですごく嬉しかったです。

〇〇さんこれからもよろしくお願いいたします
2007/04/19(木) 19:06 | URL | ●● #SFo5/nok[ 編集]
Re:●●サン
ホンマにひょんなコトでしたね(笑)
趣味の方向性が同じで良かった^^

僕は、kobetribeでいいっすよ(笑)
2007/04/19(木) 21:34 | URL | kobetribe #-[ 編集]
質問なんですが、今期に発売されたT - Wmesh-L買おうかなと思っているのですが、やはり一つ小さめのサイズほうがよろしいのですか?お店の人は、ワンサイズ大き目をお勧めするのですが、どうでしょうか?
2007/04/20(金) 19:41 | URL | ジャジャ丸 #-[ 編集]
今週も出ないんですかね?
いつものことながら、いい加減改善されないのか?!と思いますよね。
ネルは購入と同時に箪笥行きですね。
2007/04/20(金) 23:26 | URL | shin #Ze/07Ru6[ 編集]
Re:ジャジャ丸さん
僕は同じサイズでしたけど。。。
よっぽどガタイがイイ人はワンサイズ大きめがいいかなと思うけど、
フツーならいつものサイズでいいと思いますよ^^
ただ、洗ってない時は脇が詰まりますが(笑)
1度洗えば、特に問題ないと思います。
参考までに冬に出たサーマル着用写真をアップしておきます。
分かりにくいかな???(笑)
2007/04/21(土) 04:27 | URL | kobetribe #-[ 編集]
Re:shinサン
今週出ないようですね。
まぁいつものコトとは言え…
ホンマにネル着れなくなるな^^
タンス行きかも???
2007/04/21(土) 04:29 | URL | kobetribe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/30-eaf98af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
