★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








此間購入したアイテムからまずは2つをアップします。

ネルシャツ(Red)
20070429022756.jpg


もうド定番ですよね。
この肌触りが好きだねぇ~柔らかいし。
どうも左胸にロゴあるの好きなんです。
それとなぁ~くあるのがイイ!

アームは少し細めで、裾がラウンドしてます。
曲がってるってコト。
サイズ感は以前と変わらないですね^^ 
他に、青と茶があります。
青は辺見氏っぽいなぁ~と思ったし、茶は大人な雰囲気でした。
秋冬モノに比べると、着る人を選ばない感じっすね!

今日早速着てしまいました(笑)
ネル×Cタイプ×オールスター黒です。
案の定、着心地もサイコーですよ♪


ヒッコリーSHT
20070429022751.jpg


定番のワークシャツのヒッコリータイプ。
カラーは2色の赤とグレー。
SENSEで辺見氏は赤を着用してましたが、
実際見ると、「かわいらしい」色だったので、
グレーにしました。
辺見氏は可愛くは見えないけど(笑)

イメージでは生地厚手かと思ったが、結構薄手ですね^^
通常のワークシャツより、薄い気もします。
まぁ生地が違うので何とも言えませんが。。。
先程のネルと形はほぼ同じ。
ボタンの1番上のみスナップになったというぐらい。
(なので、いつものワークシャツです、ハイ)

ヒッコリーSHT×ワークパンツ(BLK)×ケッズか、オールスター黒
なんかを合わせる予定ですね。


★応援宜しくです!
人気ブログランキングに投票する!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めましてm(__)m
管理人様、他テンダーロイナーの皆様方、初めましてm(__)mいつももう1つのテンダーのサイトと共に楽しく拝見させていただいております★今までは皆さんの書き込みを拝見させていただくのみでしたが、初めて書き込みさせていただきます(;^_^A私も今回のリリースで幾つか購入させていただいたんですが、シャツ類では無くT-NFL、TEE1、TEE2の3枚とも黒を購入しました☆普段からTシャツやほとんどのアイテムをサイズMで統一しており、今年から総合格闘技を始めてジム通いや食事制限などで体作りして準備万端のはず…、でしたが、やはり言ってもチャンピオンボディかぁ↓Mで若干私にはデカい(T_T)そこで皆さんにお聞きしたいのですが、Sだと逆に極端に小さすぎますかねぇ?
2007/04/29(日) 17:46 | URL | 亮 #2WECQse6[ 編集]
Re:亮サン
僕はNFLのS買いましたが、それでも
多少大きかったですよ^^
ちなみに、昨年のTEEはMを着てました。

TEEは昨年のMより小さいですねSだと。
僕はジャストで着たいので、そこまで
気になりませんが。。ご参考まで。
2007/04/30(月) 01:23 | URL | kobetribe #-[ 編集]
kobetribeさんへ
お忙しいところを返事ありがとうございますm(__)mもしよろしければソチラの体型など教えてもらえないでしょうか(;^_^Aやはり幾つかの知り合いのテンダー取り扱いショップに問い合わせてみたのですが、今回はチャンピオンボディなので皆さん普段よりめ1サイズ落としての購入をされているとの事…(T_T)どこかS残って無いかなぁ~?もしくは私のMと交換などしてくださる方が居れば…(>_<)でも逆にSが小さすぎたりして(@_@;)
2007/04/30(月) 19:17 | URL | 亮 #-[ 編集]
Re:亮サン
僕は、170・60ぐらいですね。
だいたいSでジャストかな???
TシャツとかはMの場合もありますが。
今回のシャツ類はS。Tシャツも
Sにしましたが、多少小さめでしたね。
ただT-NFLはSでも若干大きいっすね!
参考になりますかね???(笑)
2007/04/30(月) 23:56 | URL | kobetribe #-[ 編集]
kobetribeさんへ
度々の質問に対し親切・丁寧なご解答ありがとうございますm(__)m購入した知り合いのショップに問い合わせして聞いて見たところ、SとMで袖や丈の長さが大体1折りぐらいしか変わらないらしく、それでもって身幅の大きさがMより小さくなるのを考えたら、自分は筋肉質で肩幅もガッチリしているのでどっちにしてもMでしか着れなかったのかもと考え直していました。いや、無理矢理そう自分に言い聞かせて自分自身を説得していました(;^_^Aまぁ願わくばMを予約する前にSを試着して見ての購入が最善でしたねぇ~(>_<)
2007/05/02(水) 03:47 | URL | 亮 #-[ 編集]
Re:亮サン
いえいえ、どう致しまして^^
テンダーは試着した方がいいですよね。
サイズ間違うと着なくなりますし(笑)
これからも、よろしくっす☆
2007/05/02(水) 08:05 | URL | kobetribe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/33-1733635b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
