★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。









昨日の続きです。

T-NFL(BLK)
TEE1.jpg
TEE2].jpg 20070430011408.jpg


今回のデリバリーの注目株っす!
チャンピオンボディを使い、古着感を出すための洗いをかけた一品!

西浦氏も着用してましたが、実物は期待通りでした!
他のサイトではイマイチの声もありますが。。。
文字が大きく、それとわかるのはあまり好きではないんですが、
NFLだし、こういうモンでしょうって感じです。
前後に20の文字が入っているので、好き嫌いがあるかも知れませんが。

ちなみに、テンダーロインの数字が20かと言えば、
Aから数えて、20番目にあるからだそうです。 言いましたっけ???

胸に切り返しが入っているので、いつもよりガタイ良く見えますヨ♪
以前ベドウィンのBMX-Tを買ったんですけど、
その時も胸に切り返しがあって、その時からクセになりました(笑)

ショップの人の話だと、切り返しは胸を大きく、
肩をごっつく見せる効果があるそうです。

サイズはやはり大きめです。いつものサイズより
ワンサイズ落とした方がいいと思いますよ^^


TEE(トナカイ:BLK)
20070430012657.jpg

20070430012703.jpg


今期初のTEEです。
ライフル柄とトナカイ柄が出てましたが、トナカイにしました。
当初はライフルの予定でしたが、イメージと違っていたので、
どうしようかと思っていたんですが、
トナカイ見たら、配色と配置にヤラレました^^
それになぜ鼻血?ってのにも興味をそそられて(笑)

サイズ感は昨年と同等と聞きいていたのですが、少々違ってました。
昨年アメリカンアパレルの生地だったので、
タイトで、丈長めだったんですが、今回は少し横広で、
丈短くなってました。
なので、去年と同じだと少し大きいと思います。

Tシャツは試着できないので、いつもサイズがわかるまで
相当悩んでしまいます。。。


テンダーはサイズ間違えるとトンでもなく大きかったり、
小さかったりするので注意が必要です。

あと、首元の内側にテンダーのロゴ入ってます。
背中からは見えないです。


■オマケ
今月のWARP6月号ではテンダーに馴染みの深い
LAが特集されています。
コアファイターや、COOTIEの新作見れますよ^^
COOTIEはkjがモデルしてます!
20070430015704.jpg

warpcore.jpg warpkj.jpg

Warp Magazine Japan 2007年 06月号


■応援お願いします!!
テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!

COOL♪FC2 Blog RankingへGO!


■関連記事
裏原ファッションブランドブログ

「HEART」×テンダーロインTシャツ

「GOD BLESS TENDERLOIN」7850円(送込)

コメント
この記事へのコメント
メールありがとうございます。
1978年生まれなので、ほぼ同年代です。
お恥ずかしい話、ブログがいまいち分からず・・・相互リンクなどどうしたら良いのか分かりません。
もしよければ、お手数ですが手順を教えてください。宜しくお願い致します。
2007/04/30(月) 23:31 | URL | PANDACHANG #-[ 編集]
Re:PANDACHANGサン
こちらこそ、ありがとです!
先程、ブログからメッセ送ったので
確認お願いします!
このサイトのリンクさえつけてもらえたら
嬉しいです!
答えになってないですね^^
2007/04/30(月) 23:58 | URL | kobetribe #-[ 編集]
Re:PEYサン
コメントありがとサンです!

できれば、僕だけではなく、コメント
公開してもらえるとありがたいです!
なんか一人ゴトになるので(笑)

応援よろしくですっ☆
2007/05/02(水) 08:08 | URL | kobetribe #-[ 編集]
こんにちは。
NFLってもうどこにもないですかね?
2007/05/13(日) 22:40 | URL | FTW #-[ 編集]
こんにちは。次回のデリバリーは、明日ですね。 またいつものようにリリース日が遅れるだろうと思いますが・・・。
みなさんどのような商品を購入されたのか見たいので画像の方アップしていただけると参考になります。よろしくお願いします。

あと、みなさんに質問なのですがBCタイプの生デニムには、どんな靴をあわせてますか?
参考にしたいので教えてください!
2007/05/14(月) 16:40 | URL | F&F20 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/34-c1a191ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
