★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








デリバリーも落ち着き、GWに突入しましたが、
大阪も24℃と先日購入したネルを着るのが、
厳しい時期になってきました(笑)

で、そろそろTEEの季節かなと思うので、
今回は昔のTEEをちょっとだけですが、公開します。

よければ、見て行って下さい^^


まず、一昨年ぐらに出たTEE2型です。
この年は、4型ぐらい出たと思います。
テンダーにしては多い型数ですね


TEE1(名前忘れたので勘弁を)
胸にKsevenと大きく書かれたTEE
文字が夕日のようなグラデーションになってます。
CAPもそうですが、なぜか夕日みたいな柄って
テンダーっぽくないですか???
このブログもそれっぽいのを選びました。

あと、肩にK-7、背中の襟付近に
いつものTENDERLOIN CALIFORNIAマークがついてます。
サイズ感は少々小さめですね。

前に載せましたが、西さんが同じTEEをジャストサイズで
着ていましたね。

ksevenTEE.jpg 20070504012655.jpg 20070504012707.jpg

nisi2






TEE2
もう1枚は何て書いてあるかわかりません(笑)
ただ、文字の中にバイクに乗った外人さんの
写真がプリントされてます。
TEE1と同様、肩・バックに同じものがプリントされてます。

ksevenTEE2.jpg 20070504012732.jpg


上2枚も好きなんですが、本当は辺見氏着用モノが欲しかったです。
ポケTってなんか惹かれるんですよね^^
タバコを入れるクセがあるので、便利なんです。
それにしても辺見氏はピタピタで着ていますね。
20070401023615.jpg




■気になるアイテム♪♪

・TENDERLOIN ITEMS追加
 




・コンバースジャックスター 最近1番欲しいスニーカーかも。。。
  
  

応援お願いします!人気ブログランキングへGO!
1日1クリックお願いします。FC2 Blog RankingへGO!




コメント
この記事へのコメント
前回『アメアパの生地で作られたT』と書いてありましたが、テンダーのTは、既製のメーカーのTをベースにして、プリントしてT作ってるんですか?それとも生地が同じ、もしくは似たような生地ということですか?
2007/05/04(金) 04:04 | URL | ロロ #-[ 編集]
Re:ロロさん
ディープな質問ですね^^
正直、わかりません(笑)
ショップで聞いたんですが、
たぶんアメアパのボディーを
ベースに改良したのではないでしょうか???
形はそっくりですし^^
店員の話では展示会で、辺見氏から
説明を受けたと聞いています。
間違っていたらゴメンナサイ…
2007/05/04(金) 09:35 | URL | kobetribe #-[ 編集]
またもやコチラから質問させていただきますm(__)m皆さんは今回のTシャツ洗われましたか?ウォッシュして洗いかけると良い具合に縮みは出ますかねぇ?また普段Tシャツ類等は買って新品の物に洗いかけて縮みを出してから着ますか?それとも普通に新品のまま着られますか?デニム等は糊落としの為に1度洗いかけて、レングスカットと色落ち良くする為に乾燥機にかけるんですが…。こんなくだらない質問してスイマセン(;^_^A
2007/05/04(金) 09:51 | URL | 亮 #-[ 編集]
Re:亮サン
今回のTシャツは洗いかかってるので、縮まないと思いますよ。
僕は洗ってから着るかどうかは、その時の感じで決めてます(笑)
デニムと違って生地が弱いので、あまり乾燥機とかにかけると
痛むような気がしますが。。。
2007/05/04(金) 11:04 | URL | kobetribe #-[ 編集]
デニム
はじめまして!いつも楽しく拝見させてもらってます。今回初めてデニムを買おうかと思ってるんですが定番で出ているTライダースのBとCではどのように違うのでしょうか?
2007/05/04(金) 12:27 | URL | KN #-[ 編集]
Re:KNサン
初めまして^^
デニムのBとCは基本太さが違いますね。
C<B<BCと太くなります。
Cはストレートで、Bは太目で、テーパードしてますね。
おそらくですが、辺見氏が着用しているのはCと思います。
http://kobetribe.blog96.fc2.com/blog-entry-28.html

小野塚氏もCと思います。
http://kobetribe.blog96.fc2.com/blog-entry-21.html

僕は両方持ってるので、またアップしますよ♪
あっBは昔のモノですが。。。
2007/05/04(金) 12:54 | URL | kobetribe #-[ 編集]
ご親切にありがとうございました!参考にさせていただきます。
2007/05/04(金) 13:09 | URL | KN #-[ 編集]
私もBとCとWは持ってますが、試着してみてはまったので即買いました。シルエットが違うので、どれが一番いいとはいえません。後は、サイジングで、イメージが結構変わるとおもいますので、気を付けたほうがいいと思います。私はジャストがお薦めです。追伸、ノンウォッシュは結構ちぢみます。
2007/05/04(金) 18:07 | URL | ルーニー #-[ 編集]
返事遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m今夜勤の仕事を終えて自宅に戻って参りました(;^_^Aいつもながら素早い回答、誠に嬉しく思います(^-^)そぉ~ですかぁ~。今期のTEEはプリントだけでなく、ボディ自体にもう洗いがかかっているんですねぇ~。洗いかけて今より若干縮めば丁度良い具合かなぁ~と思っていたのですが…。残念です!(>_<)
2007/05/05(土) 14:04 | URL | 亮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/35-3ee34f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
