★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








10008281375.jpg 20070505011540.jpg

出典:SENSE守谷編集長ブログより


よくテンダーロインの特集組む雑誌だなぁ
としか思ってなかったけど、意外にちゃんとした
会社だったようです。

社外取締役に、
藤田 晋(サイバーエージェント社長)
北原 哲夫(組長)
吉井 雄一(ラブレスオーナー)
の名がありました。

詳しくは、ラウンドハウス

テンダーロインクルーとは、守谷編集長独立当初からの
知り合いで、雑誌設立を応援してくれていたようですね。
なので、クルーもSENSEを第一優先に考えてくれているようなので、
特集も多いみたいです。

チョイチョイ守谷氏のブログに登場しますね。

気になるブランド

友人

最後に、よく特集は組まれますが、見逃した!とか、
買い忘れた!とかありますよね。
SENSEのHPでバックナンバー売ってました!

僕が個人的に好きなのは、2001年Vol.4ですね^^
テンダーロイン特集組まれてます。
この特集から好きになりました(笑)

テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!
COOL♪FC2 Blog RankingへGO!


■追加

 2007年6月号


コメント
この記事へのコメント
自分はSENSEって、テンダーロインが載ってるって事で買い始めたんですけど。やっぱテンダークルーと、繋がりがあったんですね。最初見たときテンダー以外興味ないかなと思ってたんですが、結構面白かったので、定期購読してました。(自分の好きなビンセント・ギャロとかも載ってて)当時テンダーロインがたくさん載ってる雑誌なかったので、貴重な情報源でした。
2007/05/05(土) 01:44 | URL | ルーニー #-[ 編集]
Re:ルーニーさん
僕もテンダーロインが掲載されていると買ってしまいますねぇ~
最近情報が多くなったとはいえ、
テンダーの情報って少ないですよね(笑)
2007/05/05(土) 12:34 | URL | kobetribe #-[ 編集]
何かいつも度々質問ばかりで申し訳なくなりますねぇ(・・;)ご面倒をお掛けしてスイマセンねm(__)mまた1つお伺いします。センスのTENDERLOINの特集を扱っている物はドレなのか全て確認できますかねぇ?できれば全て購入しようかと考えているんですが…。自分はパソコンを持っておらず先程携帯の方から確認しようとしたのですが、やはりしっかり確認できなかったもので(;^_^Aあつかましい質問で本当に申し訳ございませんm(__)mちなみにSENSの他にもよく特集くまれてる雑誌でsmart-MAXなんかはどうでしょうか?
2007/05/05(土) 18:14 | URL | 亮 #-[ 編集]
デニム
この前の皆さんのコメント参考にさせていただきました。今日は暑い中スペースまで自転車こいで試着してきました!原宿は人、人、人でした↓今回はCにしようかと思ってます、ちなみにテンダーロインでは32インチがSサイズと言うことでしょうか?
2007/05/05(土) 18:37 | URL | KN #-[ 編集]
KNさん
32がSサイズだと思います。ノンウォッシュなら、水洗いして乾燥機入れたら結構縮みますよ。また、洗濯の度に少し縮んでくるみたいですが。履いてると馴染んでくる感じですね。裾あげ前には、乾燥機かけといた方がいいと、自分は思います。
2007/05/05(土) 20:28 | URL | ルーニー #-[ 編集]
TENDERLOIN 初期ホースシューリング
はじめまして。一つお聞きしたいのですが、最近ヤフオクでTENDERLOINの初期のホースシューリングを購入したのですが、初期の商品はダイヤとサファイヤが入っている物でいいんですよね?詳しい方がいたら、お願い致します。
2007/05/05(土) 23:14 | URL | T-kj #PFDMqjSA[ 編集]
初期のホースシュー
初期のリングはジルコニアじゃないですか?ダラー石入りとかも、ジルコニアだった様な気がします。
2007/05/06(日) 00:08 | URL | ルーニー #-[ 編集]
Re:T-kjサン
確か、初期のモノは、サファイア!?入っていたと思いますよ。
以前、ショップの人が身につけているのを
見せてもらったコトあります。
ルーニーさんが言われているように
昔はジルコニアだったような気がします。。
ご参考まで。
2007/05/06(日) 00:22 | URL | kobetribe #-[ 編集]
ホースシューリングの手入れって具体的にどうやっていますか?シルバー磨きの布で磨くぐらいなんですが、僕は・・・
2007/05/06(日) 00:35 | URL | ジャジャ丸 #-[ 編集]
現在の石はダイヤですよね?
2007/05/06(日) 00:37 | URL | T-kj #-[ 編集]
ダイヤ
現在はダイヤ入れてるようです。初期はダイヤではなく、ジルコニアと聞いてました。2002か2003年位にダイヤになったような、記憶があります。
2007/05/06(日) 01:53 | URL | ルーニー #-[ 編集]
ルーニーさん
ありがとうございます。確かに当時は定価90000円でしたので、この価格でダイヤは入れられないですよねー、、、kobetribeさんもありがとうございました。
2007/05/06(日) 09:06 | URL | T-kj #-[ 編集]
Re:亮サン
携帯だとわからないかもしれないですね。
全部はわからないんですが、1つ1つ画像を
クリックしてみると、特集を組まれているものは、
書かれていますね。
答えになったようななってないような(笑)
2007/05/06(日) 15:16 | URL | kobetribe #-[ 編集]
Re:ジャジャ丸さん
僕もそれぐらいですね。
本当は店にもっていって
傷とかも飛ばしてもらっても
いいんでしょうけど、傷も
味ってコトでいいかなと思ってます(笑)
2007/05/06(日) 15:18 | URL | kobetribe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/36-26a51735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
