★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!
COOL♪FC2 Blog RankingへGO!


よくテンダーロインと何のブランドを
併せるか?って話題になるけど、一体
何がいいんでしょうね???

僕は、自分が好きなブランド(当たり前ですね^^)
クルーが仲のよいブランドがいいかなと思ってます。
まぁ最終的には個人的に好きかどうかだけなんですが(笑)


その1つにWtapsがありますね。
TET氏とクルーも仲良いみたいですし。
テンダーロインも芯というか、軸がしっかりした
ブランドだと思うんですが、ダブルタップスも
同じぐらい拘りを持ったブランドですよね。
だって、売れすぎて自分のやりたい事ではないからと
一時期製作自体辞めてましたもんね(笑)

もう随分昔ですが、メンズノンノ(Web)にTET氏が
取り上げられた際、クルーと一緒に写真出てましたし。

その中に現RATSの真野氏も写ってます。
それもテンダーのTシャツ着て(笑)

なので、タップスやRATSはいいのではないかと
勝手に思ってます(笑)
真野氏は以前HIDE AND SEEKにいましたよね。

20070506031617.jpg 20070506031626.jpg


もっと見る⇒TET氏&西浦氏&完治氏&眞野氏の写真の全容



加えて、テンダーロイン好きのスタイリスト大久保氏
ネイバーフッドのMAG本で、Wtapsとテンダーロインを
併せてましたし^^

20070506031557.jpg 

好みでしょうけど、どちらも、異様に拘りを持った
ブランドであることはまちがいないでしょうね。

※レフトナビ下にタップスのアイテムも追加しました


テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!
COOL♪FC2 Blog RankingへGO!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タップスと合わせてる方多いようですね。ぼくはタップスはあまり好きじゃないので購入したことありませんが…
2007/05/06(日) 09:49 | URL | SAMUSONMAN #-[ 編集]
参考になります~。
テンダーと何を併せるか?参考になりますね。僕はフルコーディネイトでタップス&テンダーは苦手なのであえて外しの要素として古着のBIGMACネルシャツやラルフ系、ANITHERO、サンタクルズ、DOGTOWN、POWELLなんかのUSスケボー系ビンテージアイテムを織り交ぜてコーディネイトしてます。古着はできるだけ状態の良いものを見つけて、サイズやバランスを重視して現在、所持している洋服と喧嘩しないようにしてますよ。
2007/05/06(日) 10:04 | URL | akiaki #-[ 編集]
Re:SAMUSONMANさん
ですよねぇ~^^
タップスもシンプルなアイテム多いので
併せやすいのかも知れませんね。
2007/05/06(日) 15:21 | URL | kobetribe #-[ 編集]
Re:akiakiさん
古着は合うでしょうね!
でも自分は時間ないので、古着は
選べません(笑)
横ノリ系のアイテムはたまにしますね。
でも、実はフルコーデが多いかもしれません(笑)
2007/05/06(日) 15:25 | URL | kobetribe #-[ 編集]
前記事でスミマセン
TENDERLOINはSENSE最優先と言っていますが、
SENSEは時々名前間違えていますよね!
ちなみに、今月号では「西浦氏」のはずが
「西山氏」ってなっていましたね。
一瞬、「TET氏のこと?」と思いました。
 大丈夫かな?って勝手な心配してます・・・
2007/05/07(月) 17:07 | URL | LABORS #-[ 編集]
ペンドルトンとか良いですよね。
ボックスシルエットだし。
今年はウールシャツにはまり、古着を何着か買いました。
夏は最近無地Tばかりです。
年のせいか、シンプルな方向に進んでます。
2007/05/07(月) 22:49 | URL | shin #Ze/07Ru6[ 編集]
お久しぶりです、パダワンですΣd(゚Д゚)

kobeさん知らぬ間にこんな大舞台作ってたんですね(゚Д゚)ノ

個人的にテンダーは大好きなブランド♪kobeくんと知り合えたのはテンダーのおかげですが、最近自分がはまっているのがWACKOMARIAΣd(゚Д゚)

テンダーが提唱するAラインのスタイルがキレイにハマりますし、トップスをタイトにするならケルトがなくなった今、コレがノリもピッタリかな??と♪

ってか、自分もWACKOMARIAにハマったのも、去年の東京遠征の時DELIGHTで生でWACKOの石塚さんとm&mのMURAくんを見てから。

彼らの着こなしはやっぱりかっこよかった!とそんな単純な思い、そっから大阪HAT ROCKERSになってしまった訳ですが...(笑)

次の日にはBlackflagに走りこんでました(笑)
2007/05/07(月) 23:38 | URL | Padawan #-[ 編集]
無地Tee いいですね。
shinさんへ。ペンドルトンはげしく同意ですね~。kobetribeさんへ。時間が無いから古着は選べませんって。「それもどうか?」と思うよ。テンダー買うことばっかに頭いっぱいになってさ。ファッションとして面白くないね。オリジナルっていうか、自分で雰囲気を作りだすことを放棄するのはカッコ良くない。本気でテンダー好きな奴なら古着とかアメカジが持つ本来の良さが分かるはずだよ。テンダースタッフは恐らく、そこんところ深~く理解してると思うぞ。テンダーロィナーとか言うなら、そこんところの造詣深く追求したほうがいいでないの?今の状況では単なるマネっこちゃんだね。shinさん。無地Teeいいですよねぇ。あんたきっと分かってる人だね~
2007/05/07(月) 23:45 | URL | ***** #-[ 編集]
はじめまして、F&F20と申します。テンダーロインと何を合わせるかで皆さんタップスや古着などで合わせてるみたいですが私はスタンダードカリフォルニアを合わせています。スタンダードカリフォルニアは、新品なのに古着ぽいデザインでかなりおすすめです。価格的にもテンダーロインよりやすく手に入るしオリジナル商品もかっこいいし・・・。
2007/05/08(火) 16:48 | URL | F&F20 #-[ 編集]
ホースシューリング
お聞きしたいことがありまして書きこみさせていただきました。ホースシューリングはお店に出されたのを買うと思うのですが発売日を教えてくれるものですか?また、予約などはできるのですか?
2007/05/09(水) 16:22 | URL | SA #-[ 編集]
初めまして、いつも楽しく拝見しております。自分もファッションやアートなどのブログを作成しております。もしkobetribeさまがよろしければ、相互リンクを張っていただけないでしょうか?まだまだ、自分のブログは閲覧者は少ないですが、日々の更新を頑張っていきますので、前向きに検討していただきたいです。よろしくお願いいたします。
2007/05/10(木) 22:55 | URL | NEZFUNK #-[ 編集]
今月の
新作はまだでしょうね?どんな製品が出てくるのか、楽しみですね。
2007/05/11(金) 15:42 | URL | ルーニー #-[ 編集]
Re:皆さんへ返信
>LABORSさん
確かにSENSEはよくミスクレジットしてますよね。
でもテンダーよく掲載してくれるので
許します(笑)

>shinさん
僕もシンプルな格好が好きですね^^
ペンドルトンいいですよね~
すごく懐かしい(笑)
最近ちょっと欲しくなりました!

>Padaサン
ご無沙汰です。
大舞台だなんて。。。(笑)
僕は相変わらずテンダーが主軸ですね^^
浮気はできません(笑)

>F&F20サン
スタンダードカリフォルニアですか!?
数回だけ行ったコトあります!
確かHTC多かったですよね。
あそこの古着は上質でいいですよね!

>SAサン
リングは今期も出ますよ!
発売日もおおよそですが、わかります。
販売店に聞けば1発です!
7月ぐらいにはでるのではないでしょうか???
(情報入ったら書き込みます)

>NEZFUNKサン
初めまして^^
そんな"さま"だなんて(笑)
全然OKですよ♪
後で貼っておきます!
これからも宜しくです!!

>ルーニーさん
新作、月末でしょうか???
いつもですが、遅れるでしょうね(笑)
次はTシャツと、キャップ購入予定ですね。
一応、入荷予定でてますよね♪
2007/05/12(土) 00:52 | URL | kobetribe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/37-3c991e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
