★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!
COOL♪FC2 Blog RankingへGO!

いやぁ~ 最近更新怠けてました^^
何だか、色々ありすぎたんで、こんなんありましたよってのを
ずらずらぁ~とアップしとこうかな!?



まずは、掲示板でも書かれていたテンダーロインの
次回デリバリー情報っすね!!コピペでスンマセン^^


* TEE 3
* Black. Red. White.
* S. M. L.
* Cotton100%.
* 7350円
今季のコンセプトでもある[GOD BLESS]を前面にプリントした
シンプルデザイン。神のご加護の意味が示すようにメッセージ性の
強い仕上がりになっています。

*SENCE 2月号に紹介されています。

* T-Ringer
* Black/White
* S. M. L.
* Cotton100%.
* 7350円
ホワイトボディーに袖口と首元のトリムリブをブラックに仕上げ
前面にはお馴染みとなる[KSEVEN]のステンシルデザインが擦れた
雰囲気でプリントされています。


* T-Polo 2
* Black/Red/Orange. Black/Purple/Pink.
* S. M. L.
* Cotton100%.
* 13440円
ラグランスリーブのスームースコットン生地のサーフライクな
グラデーションで仕上げたポロシャツです。襟部分をあえて
リブ素材ではなく共地仕様にする事でよりクラシカルな雰囲気に
仕上がっています。
2パターンのカラー展開となり.それぞれレッド系とパープル系の
グラデーションボーダーとなります。共にバストUPのカラーは
ブラックでお腹から裾にかけてはホワイトとなります。
80年代のサーフカルチャーを程よく繁栄したアイテムです。

*SENCE 5月号に同デザインのタンクトップが紹介されています。


* T-PoloKnit
* Black. Red.
* S. M. L.
* Cotton100%.
* 15540円
サマーニット。いわゆるコットンニット素材のポロシャツとなります。
胸元にはワンポインとなるポケットを配置し襟.袖口.裾部分は
リブ編み処理としていますのでカジュアルアイテムというよりも
大人な雰囲気に仕上がっています。襟と胸元のポケットにのみ1本の
ピンラインが差し色として入ります。それぞれブラックには
レッド.レッドにはグレーのピンラインカラーの展開となります。

*SENCE 5月号に紹介されています。


* T-WorkSht-SSTR
* Gray/Black. Red/Black.
* S. M. L.
* Polyester65%. Cotton35%.
* 15540円
前回されたヒッコリーストライプシャツのショートスリーブ版と
なります。定番シルエットのT-Workシャツのヒッコリーストライプ
バージョンで薄くくすんだアッシュカラーのグレーとレッド2色を
ベースカラー展開してブラックのピンストライプがシャープな印象に
際立たせています。胸元には今季のオーバル形状のロゴワッペンが
付きます。アメリカのGASスタなイメージの仕上がりです。


* T-WorkSht-S
* Chacol. Brown. SteelBlue. White.
* S. M. L.
* Polyester65%. Cotton35%.
* 13440円
前回されたワークシャツのショートスリーブ版となります。
定番シルエットのT-WorkシャツにNEWカラーが登場です。
スモーキートーンが特徴のチャコールグレー.ブラウン.スティール
ブルーにベーシックカラーのホワイトの4色展開となります。
ヒッコリーストライプとはまた違った雰囲気を持った仕上がりですが
胸元のワッペンは共通となります。チャコールグレーと
スティールブルーがお勧めカラーです。

*SENCE 5月号に紹介されています。


* T-Work P
* Black. Khaki. Olive.
* S. M.
* Polyester65%. Cotton35%.
* 15540円
定番展開されていますワークパンツの新色バージョンとなります。
スッキリとしたストレートで膝下から若干のテーパードが足を綺麗に
見せます。ディッキーズモチーフのワークパンツです。


* T-Work BD
* Black. Khaki. Olive.
* S. M.
* Polyester65%. Cotton35%.
* 15540円
今季より展開されます新型のワークパンツとなります。カラー展開と
素材はPタイプと同様ですがシルエットとディティールがコチラは
ベンデイビスタイプとなります。前面ポケットはLポケットとなり
腰周りと腿部分に少しゆとりを持たせたルーズフィットタイプと
なります。80年代にディッキーズと人気を2分したワークパンツの
代名詞です。


* T-Baseball
* Black. Red.
* F.
* Polyester. Nylon.
* 7140円
今季のオーバルデザインワッペンを前面に配置した定番のベース
ボールキャップです。前回発売のスーパーフラージュ素材の素材変え
バージョンとなります。


いつもココがまとめて書いてくれてますヨ♪
 ⇒ insistSTACK

参考:SENSE (センス) 2007年 05月号




次はウェブマガジン

って知ってますか???
ウェブ上の雑誌ですね^^ そのまま

意外とコンテンツもしっかりしているし、
色々なブランドも売っているネットショップもあり便利です♪
ハニカムのような有名人ブログもあって、中々イイですよ!
今回の内容はスタイリストとかのオススメポロシャツ特集でした。

 ⇒ WEBの雑誌「Houyhnhnm フイナム





ブログといえば、TET氏のブログにKANJI氏出てましたね
SupremeとWTAPSのコラボレーション企画関連のようです。

 あっT-NFL着てる!!真野さんも一緒♪

それにしてもKANJI氏はよく、人のブログに出没してますね(笑)

20070512012313.jpg 20070512012325.jpg 20070512012332.jpg

⇒ TET氏ブログ




■アップ情報






■気になるブランド

UNFINISH
 内装業をモチーフに展開するドメスブランド
 最近雑誌で見て、無骨なトコロがイイなと思ったブランド。

 詳しくはSTREET BIKERS' (ストリートバイカーズ) 2007年 05月号


20070512101245.jpg


テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!
COOL♪FC2 Blog RankingへGO!
コメント
この記事へのコメント
情報量がスゴいですね!ちょくちょく見に来ます☆
2007/05/12(土) 18:53 | URL | ROCK SELECT SHOP バーズアイ #-[ 編集]
Re:ROCK SELECT SHOP バーズアイさん
初めまして^^
お褒め!?頂いて有難うございます(笑)
応援よろしくです♪
2007/05/13(日) 11:13 | URL | kobetribe #-[ 編集]
西浦さん
ご結婚おめでとうございます。
2007/05/15(火) 10:27 | URL | LABORS #-[ 編集]
Re: LABORSさん
衝撃ですが(笑)
おめでとうございます。

明日の番組グータンで話しが出るようですね^^

★サンスポニュース
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007051513.html

★宝生舞HP
http://www.powerm.jp/hosho_media.htm
2007/05/15(火) 15:34 | URL | kobetribe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/38-4a93717e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
