★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








20070414005927.jpg nisi2

お二人結婚されていたようですね。
ってまったく知りませんでしたが、このブログに
書き込みしてくれて知りました^^

2年の交際ですかぁ~ よく報道されなかったですね

それにしても、降谷建志似“チョイ悪オヤジ”とは。。。
似てますか???
顔が濃いってトコぐらいか(笑)

それにしても、報道のココの部分。
『SMAPの木村拓哉(34)がフジテレビ系ドラマ「PRIDE」で
着用したことで同ブランドの人気が爆発した。』

こういうのテンダーは嫌うからねぇ~
まぁ名前が出てないのが、救いでしょうか???


詳しくは↓↓
ヤフーニュース
サンケイスポーツ
宝生舞HP

テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!

COOL♪FC2 Blog RankingへGO!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
降谷建志似“チョイ悪オヤジ”
確かに降谷建志似“チョイ悪オヤジ”とは、、、当方も『SMAPの木村拓哉(34)がフジテレビ系ドラマ「PRIDE」で着用したことで同ブランドの人気が爆発した。』 という所は嫌ですねー。当方は降谷建志さんの生き方、ファッション(顔)が好きなのですが、以前メンノンでテンダーロインのリングやナイロンジャケットを着て公私共に仲が良かったようなのですが、、、今はどうなんでしょうか?
2007/05/16(水) 00:00 | URL | T-kj #-[ 編集]
こんにちは。
はじめまして。
私もヤフーニュースでこの件を知ってビックリしました。
木村拓哉・・・のくだりで、これってテンダーのことだよね?と分かりました。
2007/05/17(木) 14:28 | URL | ゴローズKEN #V8Rn6giI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/39-ddb5147a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
