★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。









本ブログを一時休止にしたいと思います。

理由ですが、疲れたというのが正直なところでしょうか。

当初、自分自身の事を書くブログであることはもちろん、
テンダーロインを中心に様々情報交換できればと
考えておりましたが、アクセスが増えるに付け、
賛否両論、誹謗中傷が多くなってきました。

もっとも、ブログを立ち上げる前から予想はできたことですが、
思った以上に反響が大きく、嬉しい事も多かったのですが、
寂しい事も少なからずありました。

ですので、誠に勝手ではありますが、
一時休止とさせていただければと思います。

これまで応援して頂いた方、ありがとうございました。
またどこかで、お会いできれば幸いです。

コメント
この記事へのコメント
残念です。
非常に残念ですが、仕方がないですね。いままで、ありがとうございました。
2007/05/21(月) 09:24 | URL | ルーニー #-[ 編集]
管理人様こんにちは。
最近テンダーロインを良く購入するのですが・・・・
そのきっかけとなったこちらのサイトが休止と言う事でかなり寂しいです。
出来ればゆっくりで良いので続けて欲しいです。
テンダーロインの事についてみなさんの意見など本当に参考になりますし。。。
同じ趣味の方と意見交換が出来たり・・・
お忙しいとは思いますが出来たらよろしくお願い致します。
2007/05/21(月) 09:30 | URL | パー #-[ 編集]
お疲れ様でした!
昨日、渋谷にて辺見氏と大久保氏のツーショットを見かけ
興奮していた矢先、休止とは残念です。
確かに、とても労力のいる作業ですよね。
本当に残念ですが、再開されることを期待せずに待ってます。
お疲れ様でした!
2007/05/21(月) 16:56 | URL | LABORS #-[ 編集]
ありがとうございました。
当方も毎日見ていたブログだったので、残念ですが、仕方がないですね。大変参考になりました。ありがとうございました。
2007/05/21(月) 21:05 | URL | T-kj #-[ 編集]
ネット上で何かを続けていくためには、避けては通れないところだと思いますが、
ご自身で限界と感じてしまわれたのであれば、悲しいことですが、しょうがないですね。
開始当初から楽しく拝見させて頂いていた身としては非常に残念です。
また、何処かでお会い出来る日を楽しみにしています。
2007/05/21(月) 22:14 | URL | shin #Ze/07Ru6[ 編集]
今を生きる
今を生きていてとても良いと思います。
またやりたくなったらやればよいと思います。
再開したらまた応援しますね。有難う。
2007/05/21(月) 23:48 | URL | kumari extreme #-[ 編集]
よく見たら
一時休止と書いてあるので、秋冬物のシーズン位に復活してくれたりしないかなと、期待してます。悲しいですけど、また会う日まで待ってます。
2007/05/22(火) 01:09 | URL | ルーニー #-[ 編集]
最近こちらのサイトをしり興味をもったばかりで残念です!でも、復帰をまってます!
自力でこれから調べていこうと思うのですが、最近しったばかりで。都内で取り扱ってる店はどちらになるかわかるかた教えてください!
2007/05/22(火) 13:26 | URL | かつ #-[ 編集]
突然の休止を聞きまして
非常に残念です。

毎日チェックし更新されてると
大変うれしく・・

大変の事もあるとおもいますが
今一度再開される事を信じております。
2007/05/22(火) 15:20 | URL | ***** #-[ 編集]
お気持ちは察しますが、今まで楽しみにしていただけに残念でなりません。再開されることを切に望みます。
2007/05/23(水) 15:53 | URL | ロール #-[ 編集]
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
2007/06/02(土) 11:38 | URL | ポルコ #-[ 編集]
勝手に拝見させて頂いていた者ですので言わせて頂くのも恐縮なのですが、情報量、画像、内容を含め本当におもしろいブログでしたので休止は残念です。

本当に貴重なテンダーロインの情報を知れるブログでした。

‘一時停止’であることを願っております。管理人さんのぺーズで気軽な感じでいいので是非またいつか復活して下さい。

それまでゆっくり特に考えず、頑張らず休まれて下さい。
2007/06/07(木) 01:58 | URL | N #p/vZ2MME[ 編集]
はやく戻ってきてよ。休止してから毎日チェックするの疲れてきたよ。

本当に早く戻ってきて。
2007/07/18(水) 17:56 | URL | ***** #-[ 編集]
昨日このブログの存在を知り、バックナンバー楽しく拝見させてただきました。高校時代から憧れていたホースシューシルバーを本日購入しました。このブログが購入の後押しともなったので感謝しています。もう次回の更新を心より楽しみにお待ちしております。
2007/12/29(土) 23:29 | URL | co. #-[ 編集]
あーぁ すいません 再開してほしいです
2008/02/08(金) 06:21 | URL | ***** #-[ 編集]
失礼します。
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
2008/03/24(月) 14:06 | URL | アクセスゲート #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/41-90030156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
