★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!
COOL♪FC2 Blog RankingへGO!



2008AWの展示会も始まり(終わったのか!?)
スワッチがなくなった分、様々な情報が飛び交ってるようです。
まぁお店言って聞けば終いなんですが、
仕事上、そうも簡単にいけないので、
イライラとワクワクです。。。

毎回ですが、そんなに大きくデザインが変わる訳でも、
カラーが増える訳でもないのに、不思議なものです。

ウールシャツ、デッキJKT、バッファロー、ファラオ、メルトンコザック そしてPコート などなど

Pコートは星がないようですが、楽しみです。
なんせテンダーロインで言うと、もう伝説ですからね、あれは。
ヤフオクでも10万はくだらない代物。
昔のアイテムはサイズがかなり大きかったようなので、イマドキサイズでリリースされる
事を祈ります。
でもXSできたから問題ないか!?

メルトンコザックなるのも、気になります。
柔らかいメルトンらしいので、昨年冬にリリースされたRATSの
「CLUB JKT」っぽいものだと個人的に嬉しいかな。
硬いとハードな印象で渋いが、なんせ重たい^^
RATSは比較的軽く、着易かったので。

アウターは文字や柄少なく、ワンポイントぐらいが好みですけどね。

RATSCLUBJKT① RATSCLUBJKT②
★RATS CLUB JKT

まだまだ不確かな情報なんで、心優しい人いたら、是非教えてください(笑)




テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!
COOL♪FC2 Blog RankingへGO!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
再開おめでとうございます!心待ちにしていました☆
AWは毎年楽しみにしています。メルトンコザックは気になりますよね。管理人様は何を買われる予定ですか?私はデッキをまず買いたいと思ってます。防寒性や機能性がかなり高いみたいなので↑
2008/06/25(水) 20:12 | URL | Kー8 #-[ 編集]
お久しぶりです
再開おめでとうございます。
何となくふらっと寄らせてもらったら再開されていたので、嬉しい限りです。
ウールシャツ、メルトンコザックと非常に気になりますが、スワッチ禁止なんですよね。
私も詳細が知りたいです。
2008/06/26(木) 19:50 | URL | shin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/43-00f6c2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
