fc2ブログ
 
 ★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








inthewind.jpg


これまでTENDERLOINでは多くの
眼鏡がリリースされてきた。
が、白山とのコラボモノはまったく違う。

高級感、重量感、何よりフィット感。

白山眼鏡は、日本が誇る眼鏡メーカー=職人。
かのジョン・レノンが愛したコトでも有名。
これを愛用していたようです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
20070311034304.jpg


そことのコラボだなんて。。。やってくれましたっ

僕が購入したのは、『IN THE WIND』のハバナ
ハバナとは、レンズ色のコトで、まぁ緑っぽい感じでしょうか?

このレンズもフレームに負けず劣らずで、
通常のレンズとは違い、練りこんで作成しているようです。
何を練りこんでいるのか…知りません(笑)

 とにかくスゴイ一品なんですっ!

発売されたのは、フレームがBlack/Brownの2色、
レンズはクリアとハバナ。計4種類。

レンズはやはりクリアが人気のようですが、
よくダテではなく、度入りレンズに替える方が
いるようですが、何かが練りこまれたレンズ(笑)なので、
ちょっと勿体無い気がします、個人的には。

PRICEは、3,1290円とやや高めですが、
納得の品であるコトは間違いないっす!!


テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!

COOL♪FC2 Blog RankingへGO!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/5-229e005a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック