★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








WTAPSのTET氏とTENDERLOIN CREWは昔から
仲がいいらしいのですが、そんな事を知る前から
ちょくちょく買わせてもらってます。

どちらも男って感じがして大好きです!

WTAPSはそんなに詳しくないですが、数点持ってます。
一応、カタログ!?も届くし、ZINEも持ってます^^

ちなみに、プロフィールの写真は、ZINEのTET氏を
真似て撮ってみたものです。
周りからはなかなか評判良かったです^^

そんなWTAPSも世界進出。
成功するといいですね、日本のストリートブランドが
APEだけってのも寂しいし。。。(他もあるかも知れませんが・・)

今後も注目してます。


このブログにYOU TUBE貼ってみたかったので(笑)
でもNEIGHBORHOODが中心なのか???




TET氏がUGG履いているので、この冬買おうかな。。。

UGG CLASSIC SHORT-MENCS

★読み終わったら是非、投票を!人気ブログランキング!★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/54-f6270d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
