★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








辺見氏 HUgE200601

         HUgE (ヒュージ) 01月号 [雑誌]


HUgE』という雑誌をご存知でしょうか?

ファッション好きな人は当然と思いますが、
月1発売されるファッション雑誌です。

ファッションの世界を独特な観点から切り
他とは一線を画すスタイルを持つ雑誌。

そのヒュージの中で、僕の好きなコーナーに
STAND ALONE』というモノがあります。

毎回、ファッションに関係する孤高な人を
クローズアップし、インタビュー形式で
掲載されるコーナー。

ここを読むと毎回、シビレます^^


なんと2006年1月号に!

テンダーロインの辺見馨氏の姿が・・・


これは感動モノでした!!

ウエスタンカルチャーにハマッタ青年時代。
そのカルチャーのリアルが知りたいと渡ったイギリス。
言葉・金で苦労し、心が折れそうになったロンドン時代。
夢を形にしようと西浦氏と立ち上げた「TENDERLOIN」
そして拠点を東京に移し、活動し出した現在。


見開き1ページですが、テンダーロイン好き
(テンダーロイナー)には堪らない1冊です。

僕はこのページの辺見氏をパソコンの壁紙にしてしまった程(笑)


こんな孤高な人にも、人並み以上の苦労や挫折があるんだなぁと
改めて感じてしまいました。


それ以来、益々テンダーロインに惚れこみ、
完成型の服そのものだけでなく、裏側にある
思いや考え、スタイルを特に意識することに
なった記事でした。




今後、僕がその思いに惚れたアイテムを
ドンドン紹介していきたいと思います!



HUgE (ヒュージ) 01月号 [雑誌]


テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!

COOL♪FC2 Blog RankingへGO!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドンドン紹介していきますよ♪
コメントありがとぉ~
紹介できる範囲で沢山
テンダーロインの商品を紹介したいと
思います!
応援ありがとサンですぅ(笑)
2007/03/14(水) 23:31 | URL | kobetribe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/6-e32aebf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
