★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★読み終わったら是非、一票を!人気ブログランキング★

「CHANGE]でキムタクが着用して、最近話題のようですね。
ヤフオクでやたら目にしますが、おそらく高値は
つかないんじゃないでしょうか。。。。

もうそろそろ、こういう露出には飽き飽きですが(笑)


そんな事にはめげず、買いました。
ボウリングシャツ ブラック。
もち半袖。
どうもボウリングシャツで長袖ってのがイメージになくて。
逆にボウリングシャツの長袖は珍しいと買った人も多々いたようですが。(某店員談)

いつものサイズ感よりやや小さめで、オレごのみ^^
生地がしっかりしているのか、分厚いので真夏はちと厳しいっす。
なので、中に七分とか着てもサマになりますね、きっと。

もう随分昔ですが、高校生の時になぜかよく着てました。
それもサックスブルーに赤字のボウリングシャツ。
デザイン性というよりホンマモノでした(笑)
古着で探すと、ホンマモンばっかりなので。
電車に乗ると、よくジロジロ見られたのを覚えてます。
たぶん、オレではなく友達がボウリングシューズ履いてたせいだと
思いますが。かかとに、「27」とかサイズの書いてある、アレです^^
そりゃ見るわな(笑)

そんな昔を思い出させてくれるアイテムも再びヘビロテですピース

★フロント
ボウリング前

★バック
ボウリングバック



★読み終わったら是非、一票を!人気ブログランキング★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/60-edebba9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。