★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








TENDERLOINのジュエリー類が入荷したようですね。

H.S. RING
$ RING
SKULL RING など
(IDも出ていると思われます)


もうGOLDは高くて買えないですね。。。
昔の倍ぐらいしている。

ホースシュー(silver/stone)しか持ってないけど、
サイズが合えばダラーも欲しかったっす・・・泣
r.jpg
もう5年ほど前に購入したので、キズだらけですね
磨きかければ、ピカピカになるんでしょうが、
まぁそれも味かな。

あと、サイズは調整できないように刻印が押してあるとも聞いてます。
ホントかどうかはわかりませんが。
前にも書きましたが、トップコートっていう透明のマニキュアを
内側に塗ると2号ぐらいまでならサイズ調整できますね。

普段は左手の薬指か右手薬指がいい感じなんですが、
本当は小指用らしいです。
テンダーロインのリング類はすべて付ける指が決まっています(笑)
だからサイズは1つ。チックサイズは女性用。
こんなトコロにもこだわりを出すあたりが、テンダーロインっす。
まったく商売っ気がない(笑)
でも売れる。。。不思議

★よかったら、是非1票!!人気ブログランキング★



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分は左薬指にGOLD$、右小指にシルバーホースシューです。 太い指で良かった。。。
2008/07/18(金) 15:14 | URL | BULL-HEAD #-[ 編集]
私は・・・
左小指にシルバー石のホースです。
本当は右にボルネオが欲しいんですが・・・・
シルバーは値上げしてないみたいなので・・・
機会があれば購入したいです。
しかし、ゴールドは厳しいですね。
2008/07/18(金) 22:47 | URL | wtapsk7 #-[ 編集]
>wtapskサン
今日久々ダラーを試着してみたら
中指で合いました(笑)
ゴールドは厳しいですが、買おうか検討中^^
2008/07/20(日) 01:11 | URL | kobetribe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/80-49e8f23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
