★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログになんて似つかわしくないタイトル(笑)

エイプのプロダクトには関心がない。
でもNIGOという人物にはなぜか興味がある。

そのブランディングなのか、生き方なのかはわからない。

メジャーはダサくて、マイナーはカッコイイ。
誰もが持ているモノはミハーで、珍しいモノには価値がある。
というような考えは子供染みているように感じる。


ただ言えるのは、誰も成し得ていない事を成し遂げている、
成し遂げようとしている姿勢に共感を覚える。
だからNIGOには興味がある。

メジャーではあるが、誰でもが持っている訳ではなく、
マイナーではないが、イケテルと誰もが思うようなブランドが
今の気分。

そういうブランドは余りないが、カッコイイと感じる。
そう言ったブランドが生まれる事を強く願い思う。

【ハーレーダビッドソン】のようなブランドなのかも知れない。

皆知っているが、乗っている人はそんなに多くない。
でも世界的に見ると愛好家=コアなファンはすさまじく多い。

そんなブランドは、生き続け伝説を作る。
そんなブランドが好きだ。


テンダーロインもそうなってもらいたい。
個人的な思いの中では。。。



★誰も成し得ていない事を
 成し遂げようとする2人の対談★

「GQ JAPAN」


★よかったら、是非1票!!人気ブログランキング★






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/82-6f720b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。