★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








もうネットではテンダーロインの商品は見れない。

が、今日、ある方からの情報提供により、
某サイトでテンダーロインの商品が見れるようです。


実際覗いてみると、見れるだけでなく、購入もできます。
(おそらく)
僕的には、ドリズラーのカーキ色や、ベースボールキャップの赤(ステッチのみ赤)は、
実際見たことがなかったので、面白かったです^^



ただ、コメントで情報を頂いた方の連絡先がわかりませんので、
公開しても良いかの確認が取れません。

ですので、許可取れ次第、限定記事で限定公開できればと思います。
(限定記事を読むには、メールアドレスを記載したコメントいただけると、
後日パスワードをお送りしています)

7月19日にコメント頂いた方へ
もしこれをご欄いただけましたら、もう1度サイト名記載の上、コメント
頂けたら幸いです。

まぁサイトって事は誰でも見れるってことなので、いいのかなとは
思ってますが、そこは追々考えます。


なんか中途半端な話で、スイマセン。。。

★TOP10入りが難しい!!人気ブログランキング★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ももじサン
携帯のメールアドレスいただきましたが、アドレスが違うようで送れません。お手数ですが再度ご連絡いただきますよう宜しくお願いします。
2008/07/20(日) 17:29 | URL | kobetribe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/85-4bd123f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
