★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








20070318015233.jpg  20070318015253.jpg


来週でしょうか?
S/Sのデリバリー開始は。

いつも遅れるので慣れっこですが、
15日開始が1週遅れだと早いような気もします^^


何を買おうか???
昔は予約して買ってましたが、
こうサイズがコロコロ変わると、怖くて予約できません。。。

年によって1サイズぐらい変わることもありますから。
Mでジャストだった去年、今年はSでないと…
なんてことは日常茶飯事。
まぁテンダーロインクルーと仲の良い、
ダブルタップスも似たようなものなので、
こういうブランドはこういうモノなんだと思ってから
あまり気にはなりませんが(笑)

たぶん一押しアイテムはこれでしょうね。

"T-NFL"(SENSEでは、NELと書いてありましたが)

チャンピオンのボディーを使った渾身の一品。
プリントは擦れがかかっており、雑誌からでも
その良さが伝わってくるようです。

NFL.jpg


もしくは、"ヒッコリー" or "GOD BLESS"でしょうか。

20070318015244.jpg 20070318015222.jpg



どちらも、リリースが楽しみな作品です。
主にTシャツは、古~い映画『デスバランス』から
インスピレーションを受けたモノのようです。
映画のタイトル違ってたら教えてください^^

個人的には、銃を持った人のTシャツがよさそうな気がしてます。


ちょっと、苦手かなぁと思ったのが、キャップ。
ワッペンタイプで好みだが、写真でみると微妙。
だが、実物を見ると意外なスゴサを発見できるのも
テンダーロインの特徴なので、期待していますが。

20070318015921.jpg



『GOD BLESS』がテーマらしいですが、
神のご加護を」ってな感じの意味でしょうか。


来週が楽しみですね。と言いながら、まだ先だったりして(笑)


狙ってるモノとかあれば、皆さん教えてください!
(掲示板・コメント・メールでどうぞ)



テンダーロイン他人気ブログランキングへGO!

COOL♪FC2 Blog RankingへGO!



コメント
この記事へのコメント
shinさんあざぁ~す!
サイズは迷いますよねぇ~

でも、僕もSかMのどちらかですね!
今期のポリスマンJKTはSにしましたが、
デッキJKTはMにしました^^

いつもコメントありがとさんです!
2007/03/18(日) 22:48 | URL | kobetribe #-[ 編集]
1人ごとかっ(笑)
デッキはS着たんですが、
背中が吊ってて(笑)

shinさん、よかったら、
コメント公開してもらえませんか?

なんだか1人でしゃべってる
ようで(笑)

よろしく、どうぞ♪
2007/03/19(月) 01:00 | URL | kobetribe #-[ 編集]
はじめまして74といいます。
この雑誌て何と言う雑誌ですか?
教えてください。
今季もテンダーロインイイッスネ。
自分は、今季スーパーフラージュの
メッシュCAP狙っています。
2007/03/20(火) 20:28 | URL | 74 #-[ 編集]
74さんへ
この雑誌はSENSE2月号ですよ^^
右端の掲載雑誌に出してる本です。

店頭にはもうないかも
知れませんが…

スーパーフラージュいいですよね!
今更ながら欲しい(笑)
2007/03/20(火) 23:38 | URL | kobetribe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/9-58637d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
