★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








今日も午前様です。。。泣

なのにブログをこんな時間から更新。
帰ってもすぐ寝れない30代です。。。(笑)


なんとなく、今日は『ディッキーズ』
昔からよく履いてましたといいたいところだけど、
履き出したのは20代になってから。

あの丈夫な素材と値段は魅力ですね。
最近ではよくコラボしてますが、定番の874が好きです。
874take1.jpg


太いのや、ローライズなんかもありますが、どうもサイズがシックリこない(泣
31ぐらいがジャストな自分としては、30・32という2インチ刻みがどうも。。。
なので、テンダーロインのSは32なので多少大きめ。
でも形がきれいなので、いいかなと。

でも今期のワークパンツは多少大きかったので、いつかウエスト縮めようかな???
2000円ぐらいらしいし。


1つだけディッキーズで直して欲しい部分があります。
それはベルトループの太さ。
細くて、HTCのベルト入りません(笑)
それさえクリアしてくれれば、色のバリエーションも多いしいいのになぁ。

皆さん思いません???
今は割り切って、HTCでも細いのをつけてます。
垂れるぐらいの長さのアレです。名前ド忘れしてしまった。

もっぱら、サイズの選べる公式サイトで買っています^^

DickiesOnlineStore楽天市場店

こっちの方が分かり易いかな?
 
短パンも微妙に長さの違うモノもあるんですね^^

公式サイトで見て、1番安い店で買う!これ基本っすね。


日曜日のコーデ(着用写真は1人では取れないなぁ・・・)
コーデ0727
TOPS:UT×GDC
PANTS:WTAPS6ポケ(モデル名とかわかりません;生地薄くて涼しい)
ベルト*テンダーロイン×HTC
靴:ビルケンサンダル(コズメル)



★TOP10入りが難しい!!人気ブログランキング★

TENDERLOINのすべて+BBS』始めました!
よかったら書き込みお願いします!
パスは限定記事のパスと同じッス!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ベルトループ凄く良く分かります笑
ディッキーズタイプなためテンダーのパンツなのにテンダーのベルトが入らないんですよね・・・

でも去年のハーフパンツはベルトループが広くてHTCも楽々はいるんですよねー・・・
2008/07/29(火) 23:59 | URL | LITTLE BUDDHA #-[ 編集]
↑すみません。勘違いしてました。

テンダーのワークパンツも物によってはHTCのベルトが入りませんよね汗

ディッキーズはローライズだとベルトループも広くてHTCのベルトも余裕ですよ♪
2008/07/30(水) 00:03 | URL | LITTLE BUDDHA #-[ 編集]
>chargodサン
メールアドレスいただきましたが、送れないようです。再度アドレス確認後、ご連絡頂けないでしょうか?宜しくお願いします。
2008/08/02(土) 11:22 | URL | kobetribe #-[ 編集]
>koサン
メールアドレスいただきましたが、送れないようです。再度アドレス確認後、ご連絡頂けないでしょうか?宜しくお願いします。
2008/08/02(土) 15:40 | URL | kobetribe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/95-0fd26926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
