★☆★☆★ 限定記事を読むには ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 ★☆★☆★ テンダーロイン掲示板 開設しました ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

     テンダーロインの情報交換の場=掲示板(BBS)を開設させていただきました
  是非、良き情報お寄せください!
     http://forum75.11.bbs.fc2.com/  へGO!
  パスワード制をとっています。








最近の日差しの強さから、サングラスの必要性を
痛感していた事もあって、初めて白山眼鏡に行ってきました。

というのも、in the windのかけ心地がどうもしっくりこないからwww
inthewind1.jpg


テンダーロイン取り扱い店で購入すると、眼鏡の調整とかは
してくれないんですが、そのまま使い続けてました。
でもどうしてもかけ心地に違和感がある。
そりゃそうだ(笑)

僕の場合、幅が多少きついのと、レンズと目の距離がちょっと遠いこと。
少し浮いてる感じだったんです。
それを直そうと、白山に行った訳です。

行くと、最近発売されたT-TVもあって普通に販売されていて、
眼鏡はこっちで買う方がいいかなと思ったり。

で、フィッティング。
おそらく20分程度はかかったかもしれませんが、
驚くほど快適に変身。
店員さんの親切さもすばらしいが、出来上がりはもっと良かった^^
もっと早くこれば良かった。。。ちょっと後悔。
inthewind2.jpg

さすがにプロはすごいです。
感謝感謝。


こんな格好で行きました^^
ko-de.jpg
TOPS:テンダーロインストライプシャツ
PANTS:テンダーロインWKPネイビー
BELT:テンダーロイン細黒
靴:ビルケンサンダル

★テンダーロイン他人気ブログランキング★

TENDERLOINのすべて+BBS』始めました!
よかったら書き込みお願いします!
パスは限定記事のパスと同じッス!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実は、私、メガネ屋です。
当店にも、in the windを度つきにしに、
来店される方が、いらっしゃいます。
どこで買ったんですか?
なんて、話しかけちゃいます。

やはりメガネも掛け心地が命です。
メガネは白山さんで購入するのもテですね。

ウチの店でもテンダーロイン扱えたらいいのになぁ・・・
2008/08/04(月) 18:50 | URL | グラスキラー #-[ 編集]
メールでパスワード返信ありがとうございます!BBSの方も見させてもらってます。
 
やはり白山まで行かないと調節してもらえないんでしょうかねぇ?
自分もレンズが浮いた感じになってしまうので白山眼鏡に行こうか迷ってる所です。

更新頑張って下さい!
2008/08/04(月) 22:40 | URL | ワークマン #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです。
確かにin theは調整するのとしないとでは全く違いますよね。
私も調整してかなり良くなりました。
もう一本欲しいですが・・・・
今度はブラックが欲しいです。
機会があれば購入を考えてます。
それでは。
2008/08/04(月) 23:15 | URL | wtapsk7 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobetribe.blog96.fc2.com/tb.php/99-41f192fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
